こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/時短ワーママ/HSP(繊細さん)
夫、年子の男の子(保育園)4人家族
去年の春、建売住宅を購入🏠




ここ最近は毎日

子供を寝かしつけて寝落ち💤

布団があったかくて起きられないの悲しい

気づいたら朝でして…

毎日10時間睡眠です昇天

寝すぎか??

寝過ぎて、頭が重たい…







電気代とガス代の節約で

今年の冬は床暖を封印した我が家🏠






家の中は少し寒いけど

まだ我慢できる寒さなので

厚着をして🧣

まだエアコンは1.2回しか使ってません無気力







それなのに〜ゲロー

何でこんなに電気代が

高いんだー笑い泣き泣

前年比4,771円て…なに?






もうビックリしすぎて

ショック受けてます。。。ネガティブ

エアコン使ってないんですよ?

昼間家に居ないんですよ?

子供まだ幼児ですよ?






もっと寒くなったら

毎日エアコン使うだろうし

そしたら

20,000近くなりですよね真顔ガーン

冬はガス代もめっちゃ高いし不安





もう…

私に出来ることは

これくらいしかない無気力




👇


👇


👇





ホットカーペットの電源を切り忘れない‼️

毎日のように切り忘れてる…真顔え?





あとは、

厚着する‼️






UNIQLO感謝祭で買おうと思って

ずーーーっと狙ってた

ウルトラライトダウンロングベスト

安くならなかったー笑い泣き泣

定価で買うのが悔しい…

けどもう待てないので

買っちゃおうかな笑い泣き







ウルトラライトダウンコート

同じ値段なのがもっと悔しい‼️

袖が無い分、安くしてくれ〜笑い泣き

何で同じ値段なんだー⁉️






あと感謝祭で欲しいものは

パンツスーツの下に履く

ヒートテックレギンス





お店に買いに行くと
ついつい色々と欲しくなっちゃうので
気をつけなくちゃ泣き笑い💦



キッズヒートテックインナー






子供のインナーも欲しいので
気合を入れて

買いに行きたいと思いますキメてる

感謝祭は28日迄です飛び出すハート





最後までお読みいただき
ありがとうございました♪