こんにちは、gumiです口笛
ご訪問いただき、ありがとうございます♪




昨日は、お恥ずかしながら…
初のアメトピ掲載お祝い
アクセス数の多さにビビりましたポーン
沢山の方に見ていただき
ありがとうございましたお願い





イベントバナー

 






我が家は楽天ヘビーユーザーチョキ



ここに写っている家具たちは

ニトリのソファ以外

すべて楽天で購入しましたニヤニヤ


なぜなら同じ物なのに

家具屋さんで買うよりも

楽天で購入した方が安いから‼️


人件費ですかね?



これら家具の購入は

全て私の独断です真顔キリッ

一応、お伺いたてましたが…

夫は家に全然興味が無いので💧




木の温もりのある家に憧れて

無垢材にこだわって買い揃えましたキラキラ



今まで紹介した事なかったので
一挙に公開ルンルン







 TODAY'S
 
楽天で買った家具




 ドイモイのダイニングテーブル160


一生使う予定なので良いものを買いたい‼︎

国産の旭川家具✨


これが1番高い家具でした滝汗


高いので正直悩みました💦

木材の見本を取り寄せたり

電話で相談や質問をして

やっと決まりましたOK


無垢タモ材のダイニングテーブルですが

コーティング加工してあるので

こぼしてもシミになりません✨


働くワーママや小さい子供の居る人に

凄くオススメですグッ


木目の継ぎ目もとっても綺麗で

触り心地も良くて、うっとりデレデレ














  ユナのアームチェア2脚


こちらは、地元の家具屋さんで一目惚れラブラブ

ホワイトオーク材に合皮の座面です

色違いで購入しました♪


安く買いたい一心で

執念でネットショップを探し当て

2脚で2万円超の節約が出来ましたデレデレチョキ


テーブル下に椅子が収納出来て

コンパクトに収まりますキラキラ











 久和屋のテレビボード180


こちらも地元の家具屋さんで

気に入りましたラブラブ

オールタモ材で高級感がありますデレデレ


やはりネットの方が2万円以上安いキラキラ

ポイント10倍の楽天マラソンを狙って

購入しましたチョキ


収納が沢山あって最高キラキラ

また、脚がついてるので掃除も楽ちん🧹

ルンバも入りますよ❗️










 ISSEIKIのサイドボード140


これは楽天で探して購入しました❗️

表面と上板は、アルダー材ですが

サイドと裏面はプリント板です滝汗

まぁ、お安いので仕方ない💦


私が買った時は、38,000円程でした!!

今はウッドショックで54,999円ポーン⁉️


地元の家具屋さんでみる4万円の家具は

ほぼ全面プリント板だったので

天然材を使ってこの値段は

すご〜くお安いと思います!!


ただ、届いた直後は

ニスみたいな匂いがキツかったタラー

今はもう大丈夫です🙆‍♀️







ダイニングテーブル、椅子、

テレビボード、ソファーで

いい金額となり…




本命のサイドボード⬇️は諦めました笑い泣き









最後までお読みいただき
ありがとうございました✨



その他の家具たち⬇️