こんにちはgumiです🌱


ご訪問
ありがとうございます♪



今日は雪❄️☃️を
楽しみにしてましたが…
北関東では
残念ながら積もりませんでした悲しい



子供と雪遊び
したかったなぁ〜泣き笑い








お菓子づくり🍭


長男くんの

自宅待機もあと2日🏠



暇なので子供と

3時のおやつの

お菓子づくりをしてます知らんぷり





クッキー🍪

紅茶味とチョコチップ味

2種類作りましたスター


何故か私の作るクッキーは固いピリピリ

でもバリバリ食べるクッキーも

歯が折れそうだけど美味い飛び出すハート




アップルパイ

オーブンレンジじゃなくて

トースターで焼けるので超楽ちん♪

※我が家のトースターはアラジン

ふるさと納税でゲットしました♪


焼き過ぎて焦げちゃったけど…

美味しくてすぐに完食‼︎

※スーパーカップとの相性抜群飛び出すハート





毎日しっかり

おやつを食べているので

愛用しているUNIQLOデニムが

キツい…真顔





今日は

楽天マラソン&5倍デーなので

バレンタインがお誕生日の甥っ子に

チョコレートケーキを購入🎂


喜んでくれるといいな飛び出すハート





最後までお読みいただき

ありがとうございました♪


『おすすめの素敵な延長コード♪』こんにちはgumiです🌱ご訪問ありがとうございます♪保健所から電話があり私の自宅待機期間は明日までとなりました遅れて陽性になった長男と濃厚接触者の夫は12日…リンクameblo.jp