こんにちはgumiです🌱




ご訪問

ありがとうございます♪




今日はとっても良い天気☀️

凧揚げ日和でした




アウター無しで

遊べる貴重な1日でしたね花




あぁーーー♪ 

気持ちイィ〜♪

穏やかなお正月🎍










今年のお正月の買物




毎年、お正月になると

初売りの行列に並んでましたダッシュ



ショッピングモール

薬局

子供服shop

電器屋



決死の形相で福袋を奪い合うムキーびっくりマーク

両手にパンパンの紙袋を持って

満足満足二重丸





今年は

去年迄とはちょっと違いましたおいで






初売りに並んだ?



並びません‼︎


実家でお店の開店時間は気にせず

ゆっくり寝てました💤


寒いのに並ぶのは辛いお年頃💧

寒い中頑張って並んだ分、期待も高まり

その後のガッカリが倍増するので…








福袋は買った?



買いません‼︎


買うなら欲しいものだけを

単品で買います!


福袋は正直欲しいものは入ってない…

私の場合、福袋ではなく鬱袋でした💦

結局、着ないでほぼリサイクルショップ行きバイバイ


20年間、福袋を買い続けて

やっと気づけました‼︎


福袋は、2度と買いません真顔









唯一

初売りで購入したものびっくりマーク

UNIQLO

ヒートテックウルトラストレッチ

ハイライズジーンズ




3990円が2990円に

値下げされてましたウインク拍手




一つ購入したので

今履いてるヒートテックジーンズは

捨てる‼︎

このジーンズ

本当に超あったかくて

去年、今年と

ヘビロテしていたら





膝が白くなってきて

もう限界滝汗

お恥ずかしい…





たくさん履いて

充分に元は取れたので

気持ちよく

さようならバイバイ






お正月は全然お金を使わなかった分

子供達と沢山遊んでくれた

甥っ子姪っ子に

お小遣いをあげましたウインクスター




あとは明日行く

夫の実家へのお年賀を

日頃の感謝を込めて…

いつもよりちょっと良いものを

買いたいと思います♪





いいお金の使い方が

出来ました二重丸





最後までお読みいただき

ありがとうございました♪




gumiのmy Pick