こんにちはgumiです🌱



ご訪問

ありがとうございます♪




保健所から電話があり

私の自宅待機期間は

明日までとなりました泣き笑いチョキ




遅れて陽性になった長男と

濃厚接触者の夫は

12日まで自宅待機です🏠




先が見えてきた泣き笑い

バンザイ🙌




お気に入りの延長コード



先月の楽天マラソンで購入した

延長コード🔌




木目調なので

インテリアに馴染んで

めっちゃ素敵なんですぅぅぅ目がハート飛び出すハート






携帯の充電をする時には

Panasonicの白い延長コードを

使ってました下差し

※白が映える笑い笑い

延長コードチェンジ気づき

ほらほらキラキラ

サイドボードに馴染んでる指差し

違和感ない飛び出すハート



さすが『星のや』でも

採用されているだけの事はある‼︎



しかも

急速充電できるUSBポートまで

あるんですよおいで

延長コードにしては

少しお値段が高めでしたが…

満足度がめっちゃ高いハート

買って良かったです♪




最後までお読みいただき

ありがとうございました♪


イベントバナー