こんにちはgumiです♪




ご訪問

ありがとうございます♪





イベントバナー

 イベントバナー

 





今日はポイント5倍DAY



今日のために

買い物カゴに入れておいた物を

今日まとめて購入しますびっくりマーク






お買い物マラソンで買う物



①アタックゼロ 洗濯洗剤


50%ポイントバッグ飛び出すハート






②キットカット



50%ポイントバッグ飛び出すハート


バレンタインで配る用笑い

もちろん自分でも食べる笑い







③靴磨きセット


断捨離してから
今ある靴を大切にしようと思い
初めて靴磨き買いますびっくりマーク

YouTubeでオススメされていた
サフィールにしました

ピカピカに磨くぞー飛び出すハート






④木目調延長コード


今使っている充電器が

調子悪いので…

めちゃくちゃオシャレなやつ‼️


コレなら夫のも

まとめて充電出来る🔌






⑤アンカーのスピーカー


兄弟からのオススメ品♪

値段の割に

音がとても良いそうですよ飛び出すハート


コンパクトで持ち運び便利

夫は海や川に持っていくそうな🌊






⑥湯たんぽ


自分への

お誕生日プレゼント♪🎁







10店舗完走は

出来ませんでした笑い




無理に完走しなくていいかな笑い

無理矢理1,000円の物を探して買わない‼︎

成長しましたチョキ





最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

gumiのmy Pick