こんにちは。gumiですニコニコ

ご訪問いただき
ありがとうございます♪






昨日の仕事終わりに食べた
セブンの
どらやきマリトッツォ照れ

208円で大満足の一品でしたラブラブ


こうやって

保育園のお迎え前に
仕事を頑張った自分を甘やかしてますOK







さてさて
本題にうつりますルンルン




トイレのニッチを模様替え



トイレに入ると
なんだかニッチが寂しいな〜



トイレニッチには

ガチャガチャでGETした
シャクレプラネットの動物達を
飾っていますキラキラ



という事で
ニッチを模様替えしまーす!!
もちろん、100均材料でチョキ




材料

PPシート(セリア100円)

カットクロス(DAISO 300円)

両面テープ(DAISO100円)




①まずトイレニッチの
サイズを測ってから

PPシートをハサミで
測ったサイズに切ります







②カットクロスをアイロン掛けして
おり皺を伸ばす‼︎


最近は
アイロン台を出すのが面倒で…アセアセ

DIYで布貼りしたスツールを
アイロン台として使ってますおいで





③カットしたPPシートと
カットクロスを
両面テープで貼り合わせる


四隅の端の布処理は

こんな感じで布テープで抑えてます




④ひっくり返すと
完成でーす拍手






これを
トイレニッチにはめ込みます下差し
※今回は、はめ込むだけで貼り付けはしません

ジャーン音符









比較してみると…下差し


少し華やかになったかな照れ!?





とても簡単なので

また気に入った布を見つけたら

また張り替えてみますキラキラ





保育園の息子に

『ねぇ、コレどう?』と聞くと



👶『動物には葉っぱが必要だからイイネグッ


だそうです口笛

可愛い回答が聞けましたラブラブ







最後までお読みいただき
ありがとうございました♪