小鳥の一輪挿しに仲間が増えました✨





先日、実家に行って

大量のお土産(両親が旅先で記念に買う)

置き場の中に混じっていたガラス小鳥🐦



めっちゃ可愛い酔っ払い






👩🏻これちょーだい♪


👵あら、そんなのあったの?

持っていっていーよー。





母は、小鳥の存在自体

忘れていたようでした滝汗

何処で買ったかも覚えてません…

奥の方に埋もれてましたからね💦


Googleレンズで調べても

何処のものか分かりません💦





というわけで、我が家に持ち帰り

有効に飾らせていただきますデレデレ


トイレの出窓


小鳥の一輪挿しの横に置くと…


可愛い酔っ払い

 


可愛すぎて

トイレに入るたびにニヤけます♪






話は変わってトイレ繋がりで…



トイレットペーパー収納



最近とても流行っている?

こちらのお片付けの本を購入しました!



とても参考になり

自分の出来ていなかった事が

明確に分かりました✨



善は急げ

早速、実行に移します‼️




トイレのものはトイレに!




今までトイレットペーパーのストックは

玄関脇のクロークに置いてましたが…

これを機にトイレに移動させます!




がしかし



備え付けの収納棚は

既にサニタリーや掃除グッツでパンパン滝汗




でも


トイレットペーパーを床に置くのは

絶対に嫌です‼️



床掃除が面倒だし

衛生的にも汚いし

何より、見た目がNG🙅‍♀️



てことで、楽天パトロール👮‍♀️


これに決めたー‼️

⬇️





と思ったけど

我が家のトイレは階段下トイレで狭い🚽



その上、これを壁付けしたら

圧迫感ありそうだと思って諦めました💧







楽天パトロールからの

DAISOパトロール👮‍♀️




またまた可愛い籠見つけちゃいましたニヤニヤ

最近出たものかな?



バスケット丸型 300円



コロンとしたフォルムで
バスケットがしっかりした質感!
プラスチック素材で出来ているにもかかわらず
程よい柔らかさで扱い易い✨


とにかく色といい形といい好みです💕



これにトイレットペーパーを3つ収納




トイレの出窓の棚に
小鳥達と並べて置きました✨





キュンちゅー❤️




トイレに入るのが
楽しみな今日この頃♪







最後までお読みいただき
ありがとうございました✨