こんにちはgumiです🐶




昨日は
キッチンの消耗品を買いにセリアへGO‼️



セリアパトロールからの

ダイソーパトロールニヤニヤ



2件100均のはしごしました 笑

暇すぎ滝汗







✨戦利品はこちら✨

セリア:フラワーポット丸型
ダイソー:ガジュマルの木 &







セリアのフラワーポット

めっちゃ可愛い酔っ払い💕



今流行りの韓国インテリア🇰🇷で

良く見かけるフラワーポットが

まさか100円で買えるとはポーン‼️

サイコー♫







ガジュマルは
ずーっと欲しいかったもの🪴
花屋さんなどでも探していて
なかなか良いものと巡り会えず
保留になっていました…


ダイソーに置いてあるのを
今回初めて見つけました✨
ちょっと元気ないけど…新芽もあるし🌱
100円なら全然アリアリですニヒヒ‼️


頑張って、元気に大きく育てます♪









とりあえず
玄関に一緒に置いてみますデレデレ





さて

何処が違うでしょうか⁉️







正解は・・・





ガジュマルが消えて

ワイヤープランツになりましたニヤニヤ✌️





この子も

最近、ホームセンターで

我が家にお迎えした🪴です❤️





外に出したり、中に入れたり

気分で玄関の🪴を入れ替えてますデレデレ






最近、観葉植物を買いすぎて
夫から観葉植物
禁止令を出されました滝汗ゲロー



確かに…
今は小さくて可愛いけど…
この子達がみんな巨大化したら…


我が家はジャングルゲッソリ💦




これからは
10年後のことも考えつつ
購入したいと思います真顔


ついつい安くて…
ついつい可愛くて…
買ってしまうのです〜笑い泣き





最後までお読みいただき
ありがとうございました✨