こんにちは
ズボラなワーママ gumiです
夫婦➕子供2人の4人家族
2021年4月に建売を購入🏠

ズボラなりに北欧風ホームを目指して

 家のこと、お金のこと、綴りますウインク





建売を購入後


やりたかった事✨






それは


観葉植物を育てること🪴おねがい






アパート時代は


部屋が狭くて


置くところもないし…





何度か買ってみたけれど


暑い☀️寒い❄️の過酷な環境だったため


すぐに枯らしてしまいましたえーん💦








建売を購入した今は


観葉植物を楽しんでいます照れ


 





まず初めに購入したのは


ポトス🪴


近くのホームセンターで


450円程で購入しました♪





天井にAmazonで買った


↓これをくっつけて





ハンギングロープで吊るしてます♪







どんどん成長させて


葉っぱがたっくさん


ダラーンて


垂れてくれるといいなー照れ









次に購入したのは


DAISOの観葉植物🪴🪴🪴






左から


ドラセナ、パキラ、クロトン




初めに購入したものと


ほとんど変わらないものなのに…


330円ラブ





さすがDAISOです✨✨


ホームセンターより100円位安いおねがい





真ん中のパキラだけは


DAISOで鉢と別売りで購入したので


パキラ110円➕鉢110円の合計220円ですおねがい








家の中にグリーンが有ると

とても癒されますね🍀




生き物を育てるって

とても楽しくて

本当に愛おしい照れ




若い頃は

全然🪴植物なんて興味なかったけど…笑






愛着注いで

大きく育てられるようにがんばりますウインク







最後までお読みいただき
ありがとうございました✨