観葉植物を育て始めて


エアープランツというものを


初めて知りましたびっくり






土がなくても育つ植物🪴





素敵ラブ





早速、近くの


エアープランツと

多肉植物専門のお店に行き




スパニッシュモスを購入口笛

1400円くらいでした💰



夜🌙に気孔が開くので

水やりは暗くなってから

霧吹きでたっぷりとお水を

ふりかけます🚰




風通しの良いところが好きだそうです✨



こんな感じで飾ってます✨





なんか



スパニッシュモスがあるだけで…




おしゃれちゅー






私がスパニッシュモスを買った

お店の店主が言っていました




売れて売れてすごいんだよー!


メルカリでも売ってるけど、

すごい売れ行きで入荷しても

すぐ無くなっちゃうんだよ〜!




メルカリでも買えるなら

メルカリで買えば良かった…💦



とおもって

家に帰ってから

メルカリで調べてみました…







ポーンポーンポーン







同じお店のサイトで

送料込みで1200えんで売ってる…ゲッソリ






もし枯れたら

次は

メルカリで買います笑い泣き





楽天でも安く買えますね💦










最後までお読みいただき

ありがとうございました✨