こんばんは♡

イベントバナー

 





さくっとポチ報告です!!






⑩三和のタイムセールでポチ♡

21時からの半額セールでワンタンポチ♡

私のブログ読んでる方なら、もう何度も見てると思いますが💦このワンタンを揚げるとほんと美味しい💕ぴろしが教えてくれたー!!

娘は無限にたべてくれます🙏✨









⑪冷凍餃子ポチ💕

こないだchocolatちゃんが載せてた一龍堂の餃子!!初めてポチしてみました💕

半額セールになってます☺️



エビ餃子とかしそ餃子が有名ですよね🥹

うちの子は変わり種食べれないので、ふつーのにしました〜


美味しそう♡♡♡

どれも半額セールや半額クーポンがでてます!








⑫お茶ポチ♡

もまこのお茶〜

水出しできるって言ってたから釣られて😆








⑬ローヒールパンプス

今月🎹発表会があるんですけど、ペダルを踏むのでローヒール指定されたので…

ぺたんこの靴をポチ!!

似合うかなぁ🥺



ほんとはこっちが欲しかったよ…🥲









⑭いつものカラコン!

期間内クーポンが使えて、4箱300円オフでポチできました💕








⑮朝載せたピーリングパッド♡



⑯ダークエンジェル半額クーポンでポチ♡







あともうちょいポチしまーす!!
ではでは♡



以前のポチ報告💕