こんばんは♡

イベントバナー

 




暑いからアイスを摂取しなくては…

という事で、今日は美容院帰りにタリーズ行ってきました♡♡♡


chocolatちゃんが教えてくれたタリーズ♡

タリーズのメロンヨーグルトスクワールにアイスとクリームをトッピング♡♡♡

メロンのアイスがめっちゃタイプでしたーよだれカップで出して欲しい〜♡


一緒に食べたのは、店員さんがすすめてくれたアボカドソース乗ってるホットドッグよだれ

トマトソースとアボカドソースがケンカしてて味を打ち消しあってた🥹←




お支払いは楽券で…と言いたかったけど

事前に買ってなくて😅

ふつーに払いました〜

なのでさっきポチしましたよ💕

この流れでポチ報告でーす!





③楽券ポチ♡

スーパーDEALだったタリーズをもちろんポチ!!次は使いたいです🥹最大4枚買えます♡






④バイラビポチ♡


イツメン達と「えー!格安だね♡♡」と言いながらポチしたアニマル巾着←

1回落ち着いたら…chocolatちゃんが「去年モノかな…」と気づいた😇😇😇😇

うん、うん、うん。

ほんとだね。

すみません私まったく気づいてませんでした🤣🤣🤣🤣私ね、やすーーいとかいいながら3個買った←アホ🤣送るからね…😀



同梱はこの靴下♡

白LLをとりあえず。



あとこのタンクトップの在庫復活を諭吉ちゃんが前に教えてくれてて!!ポチしましたー♡



クーポン使いました☺️

このクーポンは今日までですよ〜!!






⑤ぼーのでフェットチーネパスタポチ♡

前回のマラソンでどんまいのフェットチーネをポチしたんです😀次女が食べたいっていうのでね〜

そしたらフェットチーネにハマって!!よだれいいねー!!


今回はぼーのでポチしてみました♡

490円オフがあったので1000円ぽっきりでポチできました♡





⑥サプリ米

これ、むかーーーしアルマちゃんに教えてもらってからずっとリピしてます😆お米炊くときにいっしょに入れるだけ♡

偏食なうちの姉妹に少しでも栄養とらせたくて入れています!私は緑のパッケージがすき✨


あらっパッケージ変わってる😳

パウチになったのかー!!

ほんと簡単に栄養をプラスできて、お米の味をまったく邪魔しないのでオススメです💕






ポチ報告続きます〜

ではでは♡






ナルミヤセールとクーポン♡


ポチ報告♡