こんばんは♡

イベントバナー

 




バチェロレッテを横目でみつつ…

楽天マラソンです😂笑




Xに載せたら、

反応良かったヘアドライタオル♡


1点購入で使える400円オフクーポンがでています💕398円に✨

ヘアドライタオルと

フェイスタオルは2枚セットで398円✨

お安いですよねよだれ







タカナシミルクのクレムーショコラ♡


①半額クーポンでポチ♡
前記事に載せた半額クーポン使いました☺️

こちらはウタマロに使えるのかなーと思ってポチ!





あと同梱で流行りのサテンキャミ💕

着るかな←






②シートマスクポチ♡

71%オフクーポン出ていたので1334円でした☺️今は70%オフクーポンが出ています✨





あとカウント外ですが

こちらもポチ!

499円だったロムアンドのマスカラ♡
もう完売しています🥲早かったーー




ではでは♡




こちらも♡