こんにちは♡




もうすぐ終わるので急ぎ!!!

ダークエンジェル全品半額クーポン出ています!私もポチしましたー!


私はこちらをポチ💕



折りたたみ傘が495円に驚き!!!

ダークブルーをポチ!!

残りわずかです!!

オレンジとブルーが残ってます🥹





あとは水着!!

ラッシュガードはたくさん持ってるけど、下に着る水着がほとんどないので😂

シンプルで良き💕

キャミタイプにしました☺️


これでもいいかなと思ったけど

お腹がね…😇😇😇😇





あとはずっと気になってたベランダスリッパ!!ずっと前にタダポチしたけど、いつのまにかキャンセルされてたので😂

やっと手に入ってうれしーーー♡笑






この辺も悩みました✨


24時間売り尽くし価格からの半額!!驚き







アイテムクーポンが出ていない商品も狙い目かと思います✨これかわいい💕

黒いいなー😍



涼しげパンツ💕




有名アイテムもお買い得に✨








クーポンは13:59までです!!