おはようございます♡

イベントバナー

 




楽天マラソンラストスパートデー!!

みんなのブログ読んでると夏休み準備してる人が多いので、私も買い忘れないようにしたいです💦


ドリル何買おうかなぁーー

娘用は一緒に本屋でみたいので、次女分だけ買おうかな🥺次女はこだわりなさそ。笑

冷凍食品も増やしておきたい!!

みんなのオススメに釣られたいです💕





到着便〜

クーポンでお安くなるシートマスク♡

今も70%オフ出ています!!

2個で1380円✨

厚手のシートで美容液たっぷり😆






こちらもシート系✨

拭くだけで角栓が取れるピーリングシート!!

レビューに「最初拭いた時めちゃくちゃ汚くてびっくりしました!!!」と載ってたのでワクワクしながらやったら…そーでもなかった凝視

お風呂上がりだったからダメだったかな😂


でも汚れは取れなかったけど、たしかにつるっつるになります!!!夜拭いて、朝も洗顔前に拭いたら顔洗った後の触り心地がたのしーーーーい♡♡♡

化粧水もグングン吸い込みます驚き!!!

ファンデーションもめっちゃのる!!!

個人の感想です!!!😂←でもホントだからね!盛ってない!!



ぽこぽこしてる面で拭くんですけど、レビューで「どっち??わかりづらい!!」と書いてる人多くて


確かにわかりづらかった🤣🤣🤣



そして

こちらはマイルドとは言え、ピーリングなので…調子にのってやりすぎると皮膚薄くなるヤツなので、顔には週1程度で使おうかなーと思います🥹

他にも背中とかデコルテにも使えそうな気がします✨








こちらはお得に買えたロムアンド💕

消費期限間近の訳あり品だったので、1本しか買わなかったのですが…

期限が11月だった😳😳😳


えーーー結構ながかったなーー💦もう2本くらい買えば良かった💦マスカラ渋滞してるので1本だけにしちゃったんですよね🥲
また復活したらお知らせします〜


今はこちらがお安いかな?
黒しか在庫ないですが💦






本日ナルミヤから1000円オフ出ています☺️


こないだ値下がりしたリボンT♡


アイスTは再販ですが…早くも欠け始めてます!


ラブトキも💕

30%オフでまだ在庫あります✨






koboは本日ポイント10倍✨


呪術新刊♡でてまーす😆

紙より少しだけお安い。




今、マッシュルが3巻までタダで読めます☺️


マッシュル MASHLE①

マッシュル MASHLE②

マッシュル MASHLE③

10巻くらいで挫折したんだよなぁーー

こんなに流行るなら頑張って最後まで読めば良かった😅

絶対に主人公が勝つバトル漫画←

王道ジャンプです!!!





こちらも気になってます🥹

祝アニメ化!!


逃げ上手の若君

Xで話題?の若君😂

センシティブネタなので、載せないでおきます笑

絵柄が完全に和月なので←るろ剣

ちょっと苦手意識あります😂😂😂

でも読んでおこうかな💦




これは3巻で挫折←

こちらもアニメ化します〜



なんかね…

バトル漫画好きなんですけどね、鬱展開にならないと物足りないのよ。笑

完全に呪術に毒されてしまいましたね🫠





おっと横道それはじめた!!

とりあえずおわります😅

ではでは♡