こんにちは♡





本日、ワンダフルデー♡

お買い物の前のエントリーお忘れなく!




このあと11時より✨
DEAN&DELUCAのメッシュトートが発売されます💕もちろん参戦しまーす!!




こっちが欲しいな♡


大きいほうが激戦とか!?

エコバッグやクーラーバッグで
金額調整しても⭕️



これもかわいいですよね💕


時報ポチがんばりましょう( ー̀֊ー́)و♡




私も朝も徘徊して…
みつけた!!!

やっぱりヨーカドーはフライングなしで出してくれる🥹🥹🥹

昨日買いそびれたくりまんじゅうだけ回収しました☺️あとはイツメン用をいっこだけ♡



昨日ね寝ぼけててコンプしてないのに気づいてないんです😂☟

あぶないあぶない💦



今朝は
ローカルスーパー
ウエルシア
を見ましたが入ってませんでした💦

ローソン目撃情報が一番多いです!!
都会はコンビニでもたくさん在庫あるみたい!

あとは西日本はまだ入荷してないのかなーとイツメンと言ってました〜ネガティブ諭吉ちゃんガッツで走り回ってたのに💦

お探しの方が見つかりますように🙏✨






ではでは♡