こんにちは♡





あいにくの雨ーーーネガティブネガティブネガティブ

さっき警報でてました💦

なので朝から送迎〜

帰りもお迎え行こうかな驚き結構降ってますもんね??今日は素通りされませんように🙏こないだ娘を迎えに行ったら友達と歩いててお迎えムシされたんです😭😭😭😭気づかなかっただけらしいけど…



あ!昨夜はバチェロレッテ見ずに寝落ちしちゃったので、今日の夜見れたらなーと思います💦

あと隙間時間でもちょこちょこみたい😅←できるかな笑






さて♡

ナルミヤセール♡

始まりましたね😍


ポチしましたよーーー♡




はい、ビスチェ😂

またしてもひっそりと狙っていました笑

ほんとは黒が欲しかったけど…残ってなかったのでブルーに🥹

公式ページのかれんちゃんれのんちゃんの動く着画が可愛すぎて♡♡♡


こっちの色違いも悩んだ💦

このシルエットがすき🥹✨


krimuが30%オフで赤150だけ残ってます!



あとは色々入れたり出したりして…本店で2000円オフクーポンつかいました♡

まとめて買うなら本店、ちょこちょこ買うなら楽天が良さそうですよね😍



ゴルフミニの白150♡

去年のは持ってるけど、色が違うの気になって💦

ね、大分違います😣

生地も今年の方が真夏まで着れそうな薄い素材なので良いです✨



ヘアアクセを

ちょこちょこ集める私😂




あとはこちらは釣られて〜♡

白140にしました!

娘用かな。次女には大きそう💦





朝から諭吉ちゃんがこのカーデを買おうとしてて😆ポチしてました♡♡♡


新しいイメモちゃんかわいい♡♡♡




このカーデ、私もポチしてた!!😅

そーだ、私もこのカーデにキャミやタンクを合わせたかったんだ!!と思い出して←

徘徊したんですけどもう全然ないですね😭😭😭


この辺欲しかったーー💦




おとなしくリボンキャミに合わせます🥹


これでもかわいいよね♡


ガーリー流行ってて嬉しいよだれ



Tシャツ類も悩みました〜
これが無くなるの早いかな??


ナルミヤ一覧♡






6/30までに引き換えたいリスト。


★マックの福袋チケット

アルマさんが教えてくれて思い出した😂あったよ!!


★楽券

今月はまだベアードパパが残ってる🥺


★セブンイレブン

昨日載せたスムージーの。


あと、アフタヌーンティーの福袋チケットもかな!?と思ったら、まだだった!!😂良かったー💦💦もう諦めてるところでした笑



皆様もお気をつけて…

楽券はこちらから確認できます☟


私は今日はマックを引き換えてきます〜





ではでは♡





お返事終わってます♡