こんばんは♡



こちらは天気がイマイチーーな1日でした〜
1日引きこもりで姉妹もゴロゴロダラダラしていました😂そんな休日、必要だよね♡←言い訳🤣


私は昨夜から頑張ってバチェロレッテを見始めて!!4話まで見終わったので後ほど感想かきまーーす✨




次女服♡

tops:10C REPIPI  130

cap:10C REPIPI

bottom:by LOVEiT  130

socks:by LOVEiT

shoes:FILA  20


10C REPIPIが届いたので着てもらいました♡

天気が悪くて、なんかエフェクトかけてる写真みたいになりました凝視



Tシャツ可愛かったー♡

チュールがベルスリーブになってて♡凝ってる😚実物みないとこの可愛さはわからない♡♡♡

プリントは古着風にかすれてます💕

ロゴがピンクなんですよだれ

かわええよ♡


キャップの色にも合う♡♡♡

娘用にアベイルのリボンキャップ買おうかな??よだれイヴさん買ってたヤツ♡


バイラビに比べるとツバ小さめですけどね😅サイズは後ろで調節できるので大丈夫でした✨

ほっぺむにゅ。


後ろからのほうが袖のカタチわかりやすいかも

身長128cm←伸びてそう😂

で130サイズ着用です♡

こんなに赤ちゃんなのになーー
でっかくなったわ🤣🤣🤣




10C REPIPI、
早くもスーパーDEALになってます💕
10%ポイントバック✨



ワッペンルーズT♡



いっしょに合わせてるデニムキュロット♡


チビちゃん可愛かったー💕

上のキュロットとセトアになるデニシャツ♡



カラータイプもあります☺️


キッズでこんなシャツセトア珍しいですよね💕かわいい!!お姉さんぽい♡



ワンピ♡♡





楽天ファッションで使えるクーポンはこちらに載せてます💕



本日より♡

スーパーDEAL+2%アップになるのでエントリーお忘れなく✨








さてさて

バチェロレッテ3♡♡



みましたーー!!!よだれ♡♡♡




でね。

tommyちゃんさくらちゃんだったね😂ごめんが私の推しを予想してくれましたが…ざんねん!!ハズレ!!!


お顔がタイプな方、

今回もいたんですよ♡♡♡

佐藤さん超えはないんですけどねーーー



それはこの人!!!

チェンジャックさん♡♡♡


この宣材写真はちょっとイケてないけど……Xみたらカッコよさわかりますーー♡♡♡

あーーーん好き💕💕💕

細い!!

黒髪!!

そしてね…私、頭のいい男の人がめっちゃ好きなので♡♡♡

みて!!!東工大だって♡♡♡よだれ

ごめん東大理工だったね😅それでもいいよ!!←

すてきーーーー!!!!


エピソード3のグループデートしてる4人を遠目で必死に見てる時とか可愛かったです♡♡♡

まあ、脱落しましたけどね😇

けどいい線いってたんじゃないかなって思ってます!!!バチェラーになって欲しいくらい!!よだれ





そして…

顔はチェンジャックさんが好きだけど、性格はくっしーが好きだなぁよだれ


くっしーね、

世間ではこんな評価だけど…

でも優しいし、なにげにサッカー部だし、リーダーシップあるし…物理化学だけのガチガチのオタク!!って感じじゃないと思うの。(ガチオタ談)


でもびっくりするくらい、

くっしー恋愛ヘタ魂が抜ける

くっしーの不用意発言に毎回ヒヤヒヤするーーー

あと、言葉を用意してない時オドオドしちゃうところとか😩

いるよねーーー😩男子の前ではベラベラ喋ってるのに、女の子の前ではどもるヤツ!!!!

アキさんはかなりくっしーの事好きなのにさ!!!

ばか!!!!






やっぱり

ビオラの飯野さんかなぁ🥺

優しくて、そつないと思う!!

ここには「ぎこちなく」って書いてあるけど、女慣れはしてるんだろうなって思ってる♡

アキさんとの体の距離が一番近いとおもうー!そしてアキさんもそれを嫌がってない😍


でも、

私は、

タイプでは、

ないです。←




けっこーリードしてる梅ちゃん♡

ヨガデートもトンカツも良かった♡♡♡

Xに「筋肉ムキムキは手縫いしがち」って書かれてて吹いた🤣🤣🤣でもあの手縫いはアキさんにしっかり刺さってる気がして(私がもらったらぶん投げるけど)アキさんが喜んでる顔にキュンキュンしたーー💕💕💕

梅ちゃんはアキさんの喜ぶことを一番理解できてる!!そこが嬉しい♡

でもねーーーーもし付き合うとしたら、格差がね…←現実🤣ちょっとね。


ふつーにモテそうな彼なので、マクファーとミキさんみたいな結果になってしまいそうな気もしてなんだか推せません😂😂😂

でも最後までいくんじゃないかなーと思っています✨


ちなみに、私は

この手の顔は苦手です。←いらん🤣




ファーストローズだったグッチ!

アキさんが彼のダサさにドン引きしてて、安心した😌ぼんやりしてて結婚したら何もしないタイプだわ彼は。次で落ちるかなー




と、好き勝手書いてごめんなさい🙏




そしてねーー

今回はアキさんがとにかくかわいい♡♡♡♡よだれあんなにハイスペで、パーソナルスペース!!守ってます!!って言う守りの固い女性が、男の人の会話の時に照れてうふふと笑いながら喋る仕草とかよだれかわいいなーー♡って思います♡


ばばあ心で

「もう少し!!愛嬌あっても!!いいんじゃない!?ああ、じれったい!!」ってなる!!🤣手を繋ぐくらいダメか???😂

なんか、恋愛漫画読んでるみたいだよーー


とりあえずアキさんがかわいいので、このまま見続けたいと思います🥹♡

みなさまの感想も読みに行きまーす!!





ではでは♡




月曜日♡