こんばんは♡




先日もブログに載せましたが

本日7/1は

ちいかわロリポップチョコチャーム発売日💕



…なんですが!!



Xでなにやらフライング情報が飛び交っていて!!驚き驚き驚きさらにブロ友さんもGETした記事を載せていたり、コメントでも情報頂いたりでアワアワアセアセしていました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



なので最終回の鬼滅のリアタイを捨てて←

深夜のコンビニ巡りしてきましたよーーー🤣


セブンイレブン3軒!!

ファミマ2軒!!

ローソン2軒見て…


その最後のローソンで…



あったーーー!!!!!😭😭😭😭




と、言うことで購入品🥹💕

深夜に写真撮ってるので画像が悪くてすみません。そしてちゃっかり新商品のグミも買いました♡😂



ロリポップチョコチャーム♡♡♡

ひーーーかわいいーー!!!!

アンパンマンやサンリオのリアルなあのチョコと同じサイズ感です!


これ書いとかないと

マジで間違えちゃう人いそーです😂

たべれませんー!!😂



姉妹の推し💕

朝起きたら喜ぶかな♡♡♡

見つかって良かった!!

感無量です!!😭😭😭



お探しの方も見つかりますように…😣

Xで見かけた販売店予想はヨーカドー、ドンキ、ヴィレバン、TSUTAYAでした!


ちなみにイオンはchocolatちゃんが載せてくれていましたが、もうフライングしている店舗もあったようです💦

店舗によるので、お近くの店舗は違うかもしれませんので行ってみて下さいね🥹










楽天は本日ポイントアップデー!!

ワンダフルデーと更にイーグルス・ヴィッセルのW勝利来ています✨

アツイですね!!!よだれ




スーパーDEAL祭りもめっちゃポイントもらえますね!!買い時だと思います✨



私は今回もチョコクロBOXは買います✨これホントお得です💕

220円のチョコクロ5個入り♡





新しく入ったタリーズの楽券もスーパーDEALに!!これも買いたいです💕



以下はスーパーDEALではないです🥹


お久しぶりの大戸屋♡


アフヌンがスーパーDEALになって欲しいなぁ




さらに!!

こちらエントリーでスーパーDEALアイテムは+2%アップです💕お忘れなく!!







最後に…

鬼滅のちょっとだけネタバレ!


まだ続きをみてないけどこれから見て寝ます←

X開いたら飛び込んできてみてしまったーーーー!!!

映画ーーー!!!!!!!驚き驚き驚き

めろちゃーーーーーーん!!!!!!!←

言う通りだったね!!!!!!!!!

5部作ではなかったけど!!!3部!!!!!


ひーーーーん、絶対見に行きますし円盤も買います!!!!

嬉しい♡♡♡♡



さ、鬼滅の続き見て

そのあとはついにジャンプ本誌を読みます😇

どうなってるかなーーー




ではでは♡