こんにちは♡

イベントバナー

 



本日ポイントアップデー♡

そしてラストスパートデーですね!!

もちろん完走してます✨

上限増やしたいのでラクマもポチしようかなーと思ってます💕

株主優待のチケットとか、レアな推しグッズなんかを買おうかなよだれ

金券オススメです💕

ナルミヤや西松屋、しまむらなんかもありますよー♡♡♡


あとこんなガチャガチャ職人さんがいて💕

めちゃくちゃかわいいですよねー😍💕

自分で作ってみたいけど、こんなにセンス良くできない🥹







では

ポチ報告です!








⑨FILAのディスラプターポチ💕

そろそろサイズアップ買わないとと、色々探して…キッズがねーあんまり種類がないので😩😩😩ノーマルタイプで手を打ちました👏


15%オフクーポンが出ています☺️


レディース24←娘用


キッズ20


もう届いてます💕

シンプルだけど、やはりかわいい💕


キッズは靴紐にフィラマークあり♡


レディースはどノーマル🥹


後ろのロゴもおんなじ感じです!!

これもかわいいんですけどね…

やっぱり前のハートのディスラプターが可愛すぎました😭でもねーーーキッズのサイズアップ探したけど、どこにもなくって😭😭😭
レディースは探せばあります!!

↑さらにクーポン出ています💕

こちらで履いてます☟☟☟







⑩カラコン

今、一番お気に入りのメルロット♡

カラーサークルが変に大きすぎないのが使いやすくて😆💕


イベントだとクーポンが併用できるのでかなりお安くなります✨3箱で1箱タダクーポンと期間内5000-500クーポンが使えました♡



1箱1000円ほどに♡






⑪コーヒーゼリー😂

金曜日に発売だったコーヒーゼリー!

釣られてました😂

以前さくらちゃんからもらって

食べました♡♡♡

他にもあれこれくるので食べ切れるかなぁ無気力
ちょっと心配になってる😇



カウント外ですが

こちらもさくらちゃん買いで👌💕

ハイドロキノン♡

日焼けによるシミに効果的だそう💕

肝斑は日焼けのシミと同じようには治らないので、内服するのが良いと思います!どちらのシミか分からない場合は皮膚科に相談するのが一番いいかと✨






本日のクーポン♡
■ナルミヤオンライン


■ミッキーキッズ





ではでは♡