こんばんは♡イベントバナー

☝︎日付変わると4倍!

もうエントリーできます♡




鬼滅前に書き終わるかな凝視終わらんかった😇
このあと、鬼滅→ジャンプ本誌が来ると、とーてーブログ書けるメンタルじゃなくなるのでね魂が抜ける



到着便です💕

イヴさんと似た感じのサムネに😂

我が家も届いてまーす💕



まずはプチプラだったビジューT💕

これ、ほんと、すごい!!!

かわいいです!!!!よだれよだれよだれ


置き撮り忘れちゃったので💦

サイズ感見た時の姉妹着画のせますー🙏

テキトー着画💦


娘143cmで140サイズ♡


次女128cmで130サイズ♡

首元が詰まるシルエットですが、身幅がかなり広くて!ジャストサイズがかわいいと思います♡
ビジューきらきら♡
リボンのプリントもかわいい♡
これはお値段以上かと!!✨




そしてリボンワンピ♡

こちらもかわいかったー!!


娘に2サイズ着比べてもらいました♡


←左が150サイズ

右が140サイズ→

身長143cmだと150サイズがバランス良さそうでした✨ちなみに次女は140で良さそう☺️

あんまり大きすぎてもリボン部分が間延びしちゃうので、ハーフサイズアップくらいがいいかなーと思います😆




ナルミヤオンライン、

6/10から+10%オフきますよー!!✨

私はこれが欲しいです♡♡♡

小吉ちゃんが超絶可愛く履いてたふりふりティアード💕💕


Tシャツも欲しいけど、

こっちにするか…


それともかわいい着画のこちらにするか…

あとビジューTのイロチも欲しいし…😭

悩んでいますーーー💦


リボンTはバイラビもかわいいけど、


リセマインがお値段もかわいくて、こちらのほうが殺到しそうですね🥹✨


プチプラいっぱい♡♡♡



こちら肩スリットなんですね!

こんな感じ✨

かわいいーー♡♡♡

ブルーグレー完売と、オレンジもほとんど完売してます💦


リセはなくなるの早いですよね😣💦💦


ナルミヤ一覧♡







みんなに釣られたmeriのTシャツ、届いています♡

お試しクーポンで購入させて頂きました✨PR

今ならオフ白とネイビーが買えますよ♡

杢グレーも再販あるみたいですね!meriも完売がいつも早いイメージ💦

まだ着画撮れてないので、また撮れたら載せます😅







前記事に載せたミッキーキッズのおまとめクーポンも気になってます🥹

悩むーー💦

サンダルも欲しいけどまだ決め切れてなくて😣



新しいこちらがかわいい♡

なのに21cmがなーい🥲






ではでは♡