こんにちは♡

イベントバナー

連日イーグルス勝ってますね驚き




昨日…私も22:45あたりまでは記憶あったんですけど…😭

起きたら← 8時前!!!よく寝た😇

もまこのブログ読んでピザ飛んでいったけど完売してました😭😭😭😭ひーーんおとといのヨーグルトはずっとあったのにー💦

今、問い合わせしてます!!←得意の

再販きてくれーー😭😭😭




月印も瞬殺だったみたいですね💦

Xでファンの方多いみたいなので早そう🥹

本日14時再販です!!




3500円以上でおまけがつきます☺️他ルールなど☟こちらをご確認ください✨






週末の姉妹服♡

tops:by LOVEiT  130、150

inner:by LOVEiT  130、140(去年)

bottom:by LOVEiT  130、140

socks:by LOVEiT  M、LL

bag:by LOVEiT  

sandal:ANAP、by LOVEiT(去年)



チュール、初おろし!

土日肌寒い日が続いてたのでなかなか着せれなくて😅やっと着せれたー!!これは再販なさそーかな?

次女のサイズアウト待ったなし真顔

なぜ私は130を買った😇


チビッコハウスにまだサイズ残ってます✨

インナーはお腹がみえるので↑ついてるのは着せてなくて💦


こっち着てます♡

去年の裾リブタンク!合わせたら可愛かった💕


リュックの色にも合うよだれ

その他アイテム💕



お出かけしてて、メッシュT+ノースリーブ重ね着の子をよく見かけましたが、やっぱりバイラビが一番かわいいねよだれ←贔屓目





昨日はいつものお店でランチして〜



その後、次女が行きたがってたマルシェに行ってきました✨

このマルシェ、小さい頃良く行ってたんです〜!久しぶり🥹♡♡♡


小学生女子に刺さる出店が多くて💕

デコパーツ売ってたり♡

シーインにありそうだぁ


そのなかでぬいぐるみ用の服を売ってるお店がお目当てで💕次女がもりもり買っていました🤣お店の人にも「だ、大丈夫??大人買いだね??ちょっと心配だよ?」と言われる次女。確実に私の子です😌


この服、全部お買い上げ♡♡♡笑

リーナベルちゃんの服だけ、娘の購入です☺️いやーーぬいぐるみ服、かわいいね♡




あとスリコでも♡

ぬいぐるみ用のアイテム買いました💕

抱っこ紐と、ショルダーになるベスト!!

ベストはXのディズニー界隈でも話題になっててみてみたかったんですよねーよだれ

こちら☟


パークにも持って行きやすい💕


次女はこっちも気に入ってました😂でもこれでパークはきちぃ←

確実に後半私が持つハメになるし。😇





ダイソー寄ったら

久しぶりにミッフィー大量!!


前からあったのかな??

ミッフィー界隈さんーー


ジップバッグだけ購入しました♡


ブルーがSサイズ、

グリーンがMサイズでした♡

かわいかったでーす💕








以前もお試しさせていただいたセグレタ♡また花王様からいただき、使わせていただきました☺️

セグレタ 

うねる髪もまとまるシャンプー♡


セグレタ 

うねる髪もまとまるコンディショナー♡



湿気の強くなる時期から、暑くなっていく時期…とくにこの時期はうねりが気になりますよね🥲

セグレタは扱いにくいこの時期の髪のお悩みをケアしてくれます✨

大人の…

と書いてありますが、クセのつよいうちの娘も使っています😂香りも良くて使いやすいですよー♡



今なら10%オフクーポン出ています💕

イベントバナー

良かったらお試しくださいね☺️






ではでは♡