こんにちは♡

イベントバナー

 




ちょっとバタバタしています😂

イベントが終わるまで落ち着かないなー💦書きたいブログがなかなか書けない😫


今日は駄菓子屋さんへ♡

発注分を受け取りに行ってきました✨

こんなの見ると、ワクワクするよだれ大変だけど楽しいです〜







さてさて、

ナルミヤからクーポンでましたね!!

おまとめ割じゃなかったのでイツメンとガッカリしていました😩😩😩😩


楽天店はこちら☟



ナルミヤ本店はこちら☟



楽天で買った方がお得ですが💦

今期のバイラビは完売早いですよね驚きなのでマラソン前ですが少しだけ本店でポチしました♡



リンクは楽天です♡


ピンクM、L


サックス150、130


Tシャツ130、150



クーポン来たらポチしよーと思ってたこちらはもうすっからかんで!!!😭😭😭

やっちまったーーー💦💦


靴下も欠け欠け💦


ひーーーーーん😭😭😭😭



なのでクマ耳フードは

チビッコハウスでポチしました〜




あと昨日のぴろしkanaちゃん🥹速報では♡

イヴ様もバタバタしてた😂←イヴブログ参照♡キャンパーハットを私もポチしてます💙


青M、L

青だけ完売してます💦

去年キャンパーハットをスルーしたんですよ…そしたら後半「やっぱり買っときゃ良かった😣」ってなったので、今年は早めに♡笑



先日載せたワンピも欠け欠けですね驚き

あぶなかったーー

買っといて良かった💦




今時期使えるロンT♡





こちらもカーキ完売🥺

半袖にもスウェットにも重ねられてオススメ!使いやすいです✨



ナルミヤ一覧♡








フェレロのチョコが届きました♡PR

圧巻の48粒!!!


こちらは付属にスタンドが付いていて♡

組み立ててチョコを並べられます♡♡♡


意外とノリノリで次女が付き合ってくれた😂まずスタンドを組み立てて…


チョコを並べていきます♡


完成!!!!


私が頂いたサイズは売り切れてしまいましたが、こちらのチョコセットにもスタンド付いてます♡

お友達がくる時などに出すと、めっちゃ喜びそう💕プレゼントにもぜひ☺️




ではでは♡