こんばんは♡

イベントバナー

 




今日は娘の授業参観でした🥹✨



ほんっとーーーに、娘は担任の先生に恵まれたなーと感じる1年で!!そしてその集大成の日でしたー😭😭😭

発表始まるときに学級委員さんが号令かけるんですけど、ハキハキ通るその声だけで泣きそうになって← ハンカチを分厚めにしなかったことに後悔😭

発表も、みんなとても良くてねーーー。

ちょっと変わった発表の仕方をして、それがまた良かった!!ひとりひとりの発表が、聞いているこちらにも理解しやすいやり方でした🥹先生の指導力が高いの伝わってきました〜♡♡♡


来年もこの先生がいいけど…人気だからなぁ😂どうなるかな??


授業参観の締めで、先生も泣きそうになっててもらい泣きした…

けど帰る時に、溜まったぴろぴろ読んでて吹き飛んだけどね←




さてさて。😂

楽天マラソンもうすぐおわりです✨

ポチ報告〜







(カウント外)

ナルミヤおかわりです💕

新作やっと入ってきたー!!

カーキ120・140でポチ♡♡


諭吉ちゃんがお友達からサイズ感いろいろ聞いてくれて、着丈長めだそうなのでワンサイズダウンしました✨

120の在庫少ないから、激戦の予感ーーー驚き驚き驚きぴろし、悠長にしてたけどいいの???←


どの色もかわいい♡♡♡

今日私がしまむらのワンピ着てたので姉妹が「ママと同じカーキが良い」と言ってくれて💕

我が家はカーキ☺️♡







こちらもカウント外です

楽ブおかわりで呪術DVDポチ!!

3巻、てっきりポチしたと思ってたらしてなかったーー😭今日発売日でした💦

chocolatちゃんが載せてくれた200円オフクーポン使いました💕






⑩koboポチ✨

今日発売の明日カノ♡


こちらは2/25発売の新刊☺️

楽しみ〜








MURAで圧縮ポーチをお試し購入させていただきました♡(PR)

圧縮ポーチ、初めてです!!

春休みに使いたくてお試しさせてもらいましたよだれ

マラソン期間は33%オフになってます✨さらに100円オフ使えます☺️


大は小を兼ねるかなーーと一番大きいLサイズにしてみました♡♡♡




また使ったらレポしますね💕





みんなが楽ファ買っててウズウズする😂

もうちょっと徘徊します〜♡♡♡





ではでは♡




Xフォロワーちゃんに「今から並びなよ」と鬼畜な提案された🤣🤣🤣


美的、すぐに完売しちゃいましたね🥹ニコプチも完売!


かえでちゃん♡ハッピーちゃん(トマトちゃん😂)お揃い宜しくねー💕