こんばんは♡

イベントバナー

 



忙しい1日でした🤣今日も平和!!




ポチはあんまり捗らず

ただいま7店舗です🥹


ではポチ報告♡






①ダークエンジェルのラメシアーT♡

やばいネガティブ

私がポチした時より値下がりしてる?驚き

…と思ったけど、ラメTはクーポン割引使ってもおんなじだった💦

ラメTの白と杢グレーをポチしました☺️💕







②iTunesギフトカード…←

いや、まだ、ゲームには使ってませんよ。🥹

補充しただけです…

これから1ヶ月は我慢するぞ!!!←






③shioriさんオススメしてた2連ネックレス♡

ゴールドにしました♡


マラソン始まる前より値下げしてるので、クーポン使わなくてもお得かと✨







④7500-500クーポン使って♡

ローリーのデニム買いました♡

こちら、アレに似てません??よだれ


ペアマノンの!!

フリンジデニム♡♡

ウチの姉妹は似合わなそう…なので😣私が履いて我慢します〜😂








⑤間違い探しクーポン200円オフ使って♡

バイラビ靴下♡♡


ライムカラー持ってるけど、今回は黒を姉妹分ポチ!!

どの色もかわいい♡♡♡


こちらはあの🎀に合わせたくてよだれ

赤を姉妹分ポチ!


バイラビの新作入ってこないまま、マラソン終わるのかなー???待ちくたびれた無気力





ポチ続きます〜