こんにちは♡

イベントバナー

 




今日はウワサの…

リトシーに、参戦しました!!!!

🤣🤣🤣🤣🤣



昨日、パシらせてしまいましたからね←

諭吉さんに12本のペットボトルを自転車で運ばせた私🤣🤣🤣そのあと諭吉さんブログのコメント欄で、ターコイズブルーちゃんから「私も24本運ばされたよ」と暴露されるみむ。← 反省…してますっ!!!!←



そんな諭吉さんが欲しい!!

と言ってる!!

これは…行くしかない!!!

🔥🔥🔥🔥


諭吉さんから「欲しい物リスト」が送られてきて、朝からテンションアップ⤴️


私はしまむら10分前について

前に7人くらい並んでました!!!



入店したらみーーーんなベビーに突入してくので、トドラーサイズは手に取れた!!


でもパンツの方は取れなくて💦


しまむらの女王は手慣れてて、全部手に入れてました🥹さすがすぎる〜♡♡♡

私が持ってたのはリリースしました!欲しかった人が買えてるといいなぁ♡



アメブロもあちこちでかわいい着画が出ていて悶絶していますー💕💕💕

はーーー羨ましい♡♡♡



次女に…ワンチャン…


と、眺めたけど…

我が家は諦めました😭残念💦



ベビーコーナーの一部。

リュック可愛かったけど、

ベビーサイズでしたね😂




購入品はこちら♡♡♡

私のモノばかりでした😂



chocolatちゃんのブログみて知ったtaiyoさんのコラボ!!キャップとワンピ買いました♡

ワンピはカーゴっぽいポケットと裾はバルーン♡♡♡流行りてんこもりなのにプチプラ!!✨

インナーにシアーT着れば大人カジュアルになるかなーと思って買いました💕


おとといポチしましたし♡♡♡

早く届かないかなー😂



あとシュシュ♡

次女、大興奮ーーー₍˄·͈༝·͈˄₎♡₍⸍⸌̣ʷ̣̫⸍̣⸌₎

ねこちゃんかわいいです♡♡♡

髪がロングで、シュシュを結構使うのでありがたい♡♡♡


みんなの興奮を少しでも体験できて楽しかったでーす♡♡♡







ついでに

最近買ったママ服♡



ZOZOポチしたのが届いてます✨

雨で写真が暗くてすみません💦

色が上手くでなかった😣



右のシアーニットはveriちゃんが更に値下がりしてると書いてくれて!!驚き

私は990円でポチしてそれでもお安かったけど、495円てすごーーーい😂😂😂

結構薄手なので、春まで着れそうです!!✨



cocaのスウェット、

ZOZOならピンクまだ残ってます💕




チャオパのロンTも楽天は全完売驚き


ZOZOには全色あります✨





昨日は楽天ファッションで

ママ服をポチポチしてます💕


こっちのポチ報告はしましたが…


その後、こちらもポチ♡


このモデルさんコーデをまるっと😂


chocolatちゃんからインスタで

「楽天ファッション」と検索すると1000円オフクーポンがもらえるよー!!と教えてもらったんです💕💕そのクーポン使いました💕ありがとー♡


インスタで検索するとこんな感じに

わーーーっと出てくるんですが、




矢印したインスタグラマーさん、3アカウントとも別人で、どちらも5000円以上で1000円オフを配ってるのですがこれね別のクーポンなんです!!!驚き驚き驚き驚きえ、すごい!!


私、さらっと検索しただけでも3件見つけましたのでまだまだあると思いますー!驚きおかわりたくさん出来ますよー♡♡♡




楽ファは子供服の取り扱いも豊富!!


プティマイン♡



ALGY♡


JENNI♡



Rakuten Fashion キッズ一覧♡




さらに明日9:59までポイントアップ中です✨




私もおかわりしまーすよだれ

ではでは♡♡♡