おはようございます♡

イベントバナー

 



今日から楽天マラソンですね♡♡♡

スパセまで買い控えする方もいるかな??

我が家も必要な物だけ買いたいです〜←いつもそう思って生きてるけど!!!!(本当に)

人生に必要な物って多すぎるよね。😌

本誌読んだら高ぶって朝から課金してしまい、なのに五条は出ず← もうほんと後悔しかない😇😇😇😇ファンパレほんとにやばい。




はい。笑




姉妹服♡

tops:Lycee mine  150、130

bottom:après les cours  140、120

socks:by LOVEiT  LL、M

shoes:FILA  23、19


もろもろ届きました!!←

昨日のうちにアップできなかった😂花粉症の薬が効きすぎて寝落ちが捗ってます無気力



リセのプチプラリンガー♡

生地が薄手です!色合いが可愛かった♡

以前買ったリセは大きめだったので、こちらも大きいのかなーと思ったけどそれほどでもなかったです!驚きトドラーブランドにしてはコンパクトかな。ワンサイズ下げなくて良かった💦



スカートも可愛くて♡

もっと固い生地感かと思ったら、ふにゃさら感←伝われ🤣ありました!今から夏まで着れそう♡



娘、身長142cmで150・140

次女、身長125cmで130・120

着ています☺️

次女のスカートは130でも良かったかな…

イツメンにも「次女はもう130かいなよ」と言われてもーた🥹←



最初の着画で娘に持ってもらったキティさん♡

我が家も届いてます💕

完売しちゃいましたね😂

再入荷あるかな?


イブルかわいいよー♡♡♡

大きめなので、荷物の多い時に持ちたいと思います♡春のお出かけに良さそうです😍


今、次女の体重が娘と大差無くなってきてて、

ううん、どすこい感。

ちょっと歩かせないと。笑

今朝も雨降ってたので🚗で送ってしまった🥹←

これが良くない。わかってる🙃




リセのかわいいアイテム♡♡♡


今から着るならこちらも😆

カラバリ豊富で良いです☺️

着せてます☟☟



ミニテレコもリンガーと同じサイズ感かなぁ?すっきり着れそうですね😍


これかわいいなーと思って見てました!厚底スニーカー✨JSコーデにも使えそう♡

ベルクロなので通学にも良さそうです✨



ナルミヤ一覧♡







楽天マラソンスタダ♡

子供服ショップ!



■pairmanon


このデニムーーー!!驚き驚き驚き

なにこれー!!!かわいいぃーー!!

大人顔負けですね!!私が欲しい😂←

どの色もかわいい♡♡♡




こっちも好きです💕

KBFで似たデニムがあって悩んでんだよなぁ🥹あーーめっちゃかわいい♡♡♡


こちらは去年のプティに激似😂

クーポンで2075円に驚き


ぺろっとワンピ💕あーかわいい🥹💕





■ever closet

エバクロのスタダは30%オフ♡


ロングセラーなスカッツ✨

入園・入学準備に♡♡♡



デニムキュロットもあります😳

クーポンで1806円✨

今期はいろんなショップからデニムスカパンやキュロットが出ていますねー!






ではでは♡