おはようございます♡





ZOZOクーポンをチェックしてたら、チャオパが底値になってますねー!!

前にもブロ友ちゃんのどなたかが書いてくれてたよーな💦かえでちゃんかな??

チャオパの底値、エグい😂😂😂



と、いうことでポチりました♡

どれも楽天に在庫ないものをポチ♡

cocaのスウェット、ピンクだけ瞬殺だったので買えてラッキー♡

ロンTもこのロゴだけ売り切れてたので、ZOZOはやっぱり穴場😚♡




楽天も同じ値段になってます♡




楽天ファッションクーポン使えます☺️





本日、楽天ご愛顧デー♡

楽天pay払い2倍のエントリーも来ています!お忘れなく😆


私も昨日まゆりかちゃんに教えてもらって、フェイスマスクをポチしています♡♡♡

Xでつぶやいたら、強強フォロワちゃん達💕がめっちゃバズらせてくれました♡♡♡

と、と、届くといいなぁ😅一回売り切れたのにさっき復活してたので…ワンチャンあるかな!?😂😂😂



chocolatちゃんがポチしてた美容液にもクーポン使えたみたいで、そっちも気になった😍






久しぶりに割れチョコが半額になってます💕

ザッハトルテもーー!!✨

クーポンで2袋1200円😆

この値段は2/19 9:59までですよ♡最近マラソン中には半額にならないですよね💦


他にも半額なってます♡









夕方からはショッピングチャンネルですね!!

ブランシェスからクーポン出るみたいです♡

イベントバナー

 



私はこれ欲しい💕

縦に入るメイクポーチ♡





ではでは♡