こんばんは♡
イベントバナー

今年の2月はマラソンが2回ある〜





来月はスパセなので…
冷凍庫に余裕を持たせつつお買い物したいです凝視あと最近甘い物食べすぎてるので、ほんと注意しないと🥶🥶🥶ばあばに糖尿の家系なんだからね!と注意されました🥶ひーーー

美容というより、健康のためのダイエットしなきゃ魂が抜けるもういい歳なんで。

歳といえば、今日はパパの誕生日でした!!
が…
本人が二日酔いのためケーキなし。プレゼントも欲しいもん無いって言うのでなしでした。😂
姉妹が手紙あげてたよ〜♡肩たたき券♡♡♡
良かった良かった💕





姉妹服♡

tops:Lycee mine  140、130

bottom:by LOVEiT  150、130

socks:by LOVEiT  LL、M



リセのトレーナー着せました♡iichanも買ってたねよだれ注目してるブロ友ちゃんも多い✨✨

プチプラですが、キレイな色合いで春気分味わえる💕ちょっと薄手のスウェットです!
ナルミヤ本店で予約できますよ✨
今日は♡♡♡
娘が欲しがってる学習机を見に行ってきました💕


1店舗目は

パパお気に入りの家具屋さん♡


かわいいんだけど…

たきゃい魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


うーーーん、

デスクライトくらいならね🥹

これ、かわいいな♡♡♡



2店舗目は

ニトリ♡

安心するーーーー😂


このお値段は3/10までだそうです✨

楽天店もそうみたい。

娘もこれがいいー!!とのこと!!

親孝行だわ♡🥹




ちなみに次女はまだ学習机はいらないそうですが、これが欲しいんだって驚き

まだひとりで寝られないのに!?😇←

いつか一人暮らしするようになったらねーーといいました🤣🤣🤣







そのあと
二日酔いだったパパを一回家に帰して←
姉妹と一緒にぶらっとしました〜♡♡♡





ガチャガチャパト♡
新作のちいかわブランコ2ありました✨

もう残りわずかだったーー💦あぶない!


ラバキー3も見かけましたよだれ

これは姉妹は食いつかず、私だけやりました😂


姉妹はコレに食いついて!!!

結構前からでてるカードダス!!

見かけても在庫切れが多かったんですけど、今日はたくさん回せました!!😍



次女がありったけ引いてた←

最初200円で終わるかと思ったけど、甘かった😇


ブランコはこちらが出ました♡

ちいかわとハチワレ♡

きゃんわいいですー💕


ラバキーは…

うさぎ!!!

うさぎ推しじゃないけど、姉妹が私にうさぎを押し付けてくるので増えています〜😂

私は今ラッコが好き〜










CraftGingerの
生姜パウダー&ジンジャーパウダーセットをお試しさせていただきました♡(PR)

2種類のしょうがアイテムで温活、腸活ができますよ♡♡♡



まずは濃いイエローのパッケージ✨

こちらは生姜パウダー♡

生姜をまるごと乾燥して粉末にしているそう!!見た目はきなこみたいなかんじです😀

こんな☟☟☟


さっそく牛乳に✨

付属のスプーンで小指の先くらいの粉をすこーーーしいれて…

↑この量でもかなり生姜の味がします😳

牛乳に入れると辛味がマイルドになって飲みやすい♡♡♡飲んだ後はカラダもポカポカ♡温活に良いですー!!



そして薄いイエローのパッケージは

生姜ファイバー♡

見た目は綿みたい!!ふわふわ!!

ほそーーーーい繊維質が集まってできているそう!!すっと溶けて料理に使いやすいです♡

お肉料理やお味噌汁、豚汁なんかにいれても良さそうよだれ



この生姜パウダー&ファイバーセットが25日までアメブロ限定クーポンで半額になっています☺️

イベントバナー

良かったらお試しくださいね♡









楽天マラソン♡

気になるクーポン!!


■Negozietto




■ CINC SHOP





ではでは♡