こんばんは♡

イベントバナー

 




今日は♡

暑かったし、アツかったーーー🤣🤣🤣



詳しくは…

諭吉さんブログへ😂笑

ちいかわクリアファイルに奔走(させた)← の1日でした!!!アンド、キティちゃん私も代行してもらっちゃいました🤣🤣🤣



イオンで私が「無い😭😭😭」と言った瞬間、クリックポストで配送する用品もろもろを抱えてすぐさまイオンに飛んでくれて、ゲットしてくれたchocolatちゃん♡♡♡


キティ帰りなのに、しかも自転車なのに←🤣 私の鬼のリクエストを聞いてペットボトル12本抱えて帰ってくれた諭吉ちゃん♡♡♡


ジム帰りでわけも分からず、みんなの祭りに乗ってドットエスティポチ→イオン爆速してくれたもまこさん♡♡♡


仕事終わりなのに、大量のぴろぴろ←から私のリクエスト読んでくれて、イオン走ってくれたpanmiちゃん♡♡♡


そしてそれらのぴろぴろを最初から最後までずっと参加して、見守ってくれていた←イヴさんも♡♡♡


みんなみんなありがとねーーー♡♡♡

感謝しています!!!!

🙏🙏🙏


Xでもフォロワーちゃんが心配してくれて、DMくれて🥹💕ありがとねー♡♡♡




なめてた…!!!

クリアファイル…!!!

無事ゲットできて、

ほんとに良かったです😭😭😭

これを反省して…今度はちゃんとオープン前に行くぞ!!!!←






明後日は

キャラめんトッピングとハヤシライス発売♡




来週でるガチャガチャ♡

これ気になりますよだれ




こちらの文房具もきになるなー♡

シネマコレクションにまた入るといいですね✨クーポンも来て欲しい♡


シネマコレクションでは

楽天マラソン期間中に使えるクーポン出ています♡





ではでは♡