こんにちは~飛び出すハート


昨日記事にしたLOWRYSFARM×HELLO KITTY❤️



あの後インスタやらドットエスティやらずっと見てたら←


もう、なんでホワイトも買わんかったんやろ?!と悶々としてきて←


思わず店舗検索、、、


そしたら


オンラインは見事に完売してるのに、


昨日行った店舗には、まだ、ある、、、驚き驚き驚き



モデルちゃん可愛すぎ🤤❤️❤️❤️


ユニバ行くにもめっちゃ良くない?!←


とにかく可愛いし、コラボ物って特別感があってたまんないんだよねー🤤🤤🤤❤️❤️❤️


はい、朝から走りました🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️




モデルコーデ買い爆笑飛び出すハート


もうもうほんと可愛くてーーー🥺🥺🥺


自分用にニットパンツも欲しかったもんね🤣💕鏡で合わせたら思いとどまれたw


これ、ほんと、実物見たらスルー出来ないと思う、、、不安やべー可愛さチューチューチュー


ちょうど今日veriちゃんも行くとの事で、


お互い連絡取り合いながら


イツメンとも連携しながら


ワイワイお買い物楽しかったなー🤭💕💕💕


あの人やあの人にも買えたし、あの人は私にもveriちゃんにも頼んでたし←


乗り遅れたあの人は(前日無反応だったくせに)急にウズきだしてネットで必死で買ってた笑い泣き


みんなで可愛いの着よね❤️❤️❤️




でで、↓こーゆー事だったのね!!と、ドットエスティ見て初めて知る笑い泣きおせーよ




ひーーーローリーの可愛さヤバいけど


マイメロもやばいねーーー



そしてレピピまで!!!



ハンギョドーン🤣💕💕💕(小吉の推し)




それでさー


それと並行して、みむが今日スタートのちいかわ×サントリーのクリアファイル探してたんよね



で、彼女、朝から買いに行ってたんだけど全部無かったらしく


そしたら優しいchocolatちゃんが地元のイオン見に行ってくれて🥺🥺🥺


クリアファイル、一種類だけあったから、わざわざ買ってくれたのよ、ペットボトル4本も買って。重いよ、、、


でで、次はもまこ行けや、ってなって←


もまこも最初は嫌や言うてたのに勝手にウズウズしだして行ったのよ、イオンに。


でももうどこにも残ってなくて。


絶望するみむ。


ちょっと可哀想になって←


ローリーズキティの発送前に、ふと、スーパー寄ってあげたのね。


一件目は無くて


2件目、サービスカウンターで聞いたら





もうこの3種類だけですが

って、おばちゃん出してくれた。




ひぃwww


ちょうどションちゃんゲットしてくれたなっちゃん柄以外の、3種が、あった、、、


こ、こんなことある?


てっきりうちの近くも売り切れてるやろ思ったから行ったのに笑い泣き


私自転車なんですよね。


三種類ってことは、ペットボトル12本買わなあかんのですよね。


みむに、、どーしたらいい、持って帰れない、12本は。無理です。ハチワレにしようかね?


と言ったら


持てるだけ

お願い


だって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


鬼やん?


鬼やんね?





舐めんなよ。


12本持って帰ったわ😇😇😇


エコバッグちぎれそうやったわwww




しかも帰りそのままローリー便に追加で入れようとしたら



↑この部分が邪魔でA4封筒に入んないしーーー💢💢


郵便局の机と椅子で必死にここペリペリ裂いたわ、、、魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


はーほんと疲れました。


反省してほしいです。←





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





かかとクリームをご提供して頂きました飛び出すハート(PR)





サラッとした使い心地なのに、これ塗って靴下履いて寝ると朝までしっとーーり💖✨


私のカカト、ほんと毎年ひび割れて酷かったんですが、、、足の皮むけるパック(panmiちゃんがくれた)した後、毎日保湿して寝てたら、本当に素敵な← カカトになりましたんです。


ほんと、毎日のケアって大事ね、、、🥺💕実感しまくっております🍀*゜


是非是非試してみてくださいね♡





こちらの珪藻土マットもご提供頂きました飛び出すハート


カチコチ派の人もいるかと思いますが、私はこのやわらかタイプ、めっちゃ気に入ってます😚💕


なんといっても割れる心配ないし、使わない時はタオルハンガーにペロッと掛けておける。


捨てるのも簡単だし、お風呂場以外でも色々と活躍してくれます飛び出すハート



クッション性あるから台所の炊事場の足元に置くと、跳ねた水も吸ってくれるし、弾力あるので長時間立ってても疲れにくい✨


柄も沢山あって、これ1枚置くだけでお部屋の雰囲気も変わりますよー♡♡♡





こちらもめちゃくちゃ美味しかったです😚💕(PR)


チーズケーキ大好き🤤🤤🤤💕💕💕




冷蔵庫で解凍して頂きます♡



1人でちびちび食べようと思ってたのに、


末吉に見つかり、、、


「ボクチーズケーキ、そんな好きじゃないんだよねー」言うてたのに、、、🙄🙄🙄


ほぼ、食べられました😭💦


マジでビックリ。


でもほんとにね、この上のほろほろとした生地と、下のクッキー、そしてあっさりしてるんだけどクリーミーで、甘さ控えめのチーズケーキ部分がめちゃくちゃ美味しいーーー🤤💕💕💕



このお値段は、買いだと思います❣️


手土産にも喜ばれるかと思いますー♡♡

また是非リピしたい美味さでした❣️




ではでは飛び出すハート




こちらも良かったら♡