こんにちは♡

イベントバナー

 





ちいかわ♡

またまたサントリーコラボ来ます✨

今度はイトーヨーカドーでノート配布♡

2/26(月)です!!!✨

いやーーーーん🥹💕💕💕

かわいいっ!!!!!!!

次は本気出します!!!!





先日のクリアファイルは惨敗でしたが…

イツメンにお願いして全種類ゲットしています🙏ほんとにありがとう♡♡♡



早くも♡

諭吉ちゃんから届いています💕

ひーーーん🥹✨✨✨

かわいいかわいい!!!嬉しいよぉー!!

ありがとう!!!


ちいちいレモン💕

カブちゃん尊い😭😭😭


メロンソーダのハチワレの衣装好き💕


うさぎはプルスウルトラ!って感じ🤣

ナガノ先生、ヒロアカ好きだから狙ってそう笑


そして諭吉ちゃんは

ファイルの上に付いてたタグも送ってくれました💕ありがとねーー😂

娘から「これって切って良いやつ?」と鋭いチェックが入りました😂ママが切ったのかと思ったらしい←信用度ゼロ😇


諭吉ちゃんほんとにありがとう♡♡♡

もう1点代行お願いしてて…それはまた別記事で載せます✨







コンビニで

アクリルミニ2見かけました♡

やっとゲット!!!

ひとまず4個買いました😆♡


また開封したら…追記します!







3/1から

山崎パンでまたまたランチパックコラボが出るそう♡♡♡

パッケージかわいすぎる🥹🥹🥹


むちゃうまプリン編♡

こちら♡

当選編♡

こちら♡

最初はゲットしにくいですが、徐々にたくさん出てくる…はずです✨

頑張りましょーーー😂😂😂







楽天ブックスで御朱印付き特装版6巻が再販しています✨


我が家はノーマル版ゲット♡





Wpcの傘、

公式で10%オフクーポンが出ています!


セールにも使えますよ♡



こちらは新作✨






ではでは♡