こんばんは♡
イベントバナー

 



最近、あったかいあったかいと浮かれてたんですが明日は寒いんですねーーー驚き驚き驚き

もう雪が降ってる地域もあるとか!!窓に映ったの間違ってごみんね😂←


ウチの地域も雪…

うん…降らないだろうな…凝視

風花は舞うかな〜??






姉妹服♡

jacket:by LOVEiT  150、130

bottom:by LOVEiT  150、130

socks:by LOVEiT  LL、M

shoes:FILA  23、19


寒くなる〜といいつつ、春物コーデ🌸トラックジャケットのセトアを着てもらいました♡♡♡



身長141cmで150サイズ

身長125cmで130サイズ着ています☺️

春物は基本的に150・130で買おうかなーと思っています!トラックジャケットはジップを上まで閉めたのも撮れば良かったーー🥺


閉めると黒が目立ってこの感じもかわいい♡

生地がもちもちしてて、着心地良さそうです😍


スカパンのバクプリもかわいいーー♡♡♡

インパンが裾ギリギリなんですよね😂これ130なんですけど、120はまた去年のスカパンみたいにチラ見えするかもしれない😇😇😇


後ろ姿もぬかりない♡♡♡

はぁ♡さいこーーーよだれ♡♡♡






マラソンで

バイラビ新作狙ってる方多いですかね☺️


私もこれほしーーい♡♡♡

サックス使いやすそうだけど、エメグリも捨てがたい🥺悩む〜


これもかわい子ちゃんの着画を見せてもらって急上昇🥺💕💕💕

衿がエリマキトカゲになるとか!?😂


インナー系もいつか欲しい♡





セール品でも春使えそうなの多いですよ✨

これ可愛かったですよーー💕💕


こちらトラックジャケットのインナーで着ています♡♡♡

再入荷してからまだ全サイズ揃ってる!!驚き30%オフです〜春使えるはず✨


こちらも白とピンクは全サイズあり!40%オフ♡


ナルミヤ一覧♡


こちらのLINE登録をするとナルミヤオンラインでも使える100円クーポンがもらえます♡





そしてそして…

以前購入してめちゃ気に入った低糖質のもちもちパンをご提供頂きましたよだれ♡♡♡(PR)

めーーーちゃくちゃ美味しくて、早くリピしたいと思ってたんです!!!

冷凍で届きます♡


解凍もめっちゃ楽ちんで…電子レンジで30秒チンして、そのあとトースターで焼くと

外側パリっ!!!

内側ふわっ!!!

伝わるかな😂😂😅
この写真😂😂😂
もうね、食べても「え???低糖質??ふつーのパンじゃん??」と感じるほど驚き
ダイエット中の食事にもぴったり♡♡♡

お試しセットは

こんな感じの種類になってます♡♡♡

どれも美味しいですが、私は特にショコラブレッドが好きですーーよだれ♡♡



リピートの方はレビューを書くだけで500円オフクーポンがもらえます😆

レビューしてもなかなか届かないので、お問い合わせしたら速攻でメールきましたー!!😂届かなかったら問い合わせしてみてください✨



他にも

こちらは+3個おまけで付いてくる21個セット♡


バターロールだけのセットもあり🙆‍♀️

良かったら見てみて下さいね💕







こちらはお試しクーポンで購入させて頂きました♡(PR)

SOWANのシルクハンドウォーマー♡♡♡

私は腕の方までしっかり隠れる通常タイプを選びました♡実は去年も購入していてリピです✨


短めタイプもあります✨手首まで隠れます☺️

夜、ハンドクリームを塗ってこれを付けるのがお気に入り🥹保温できますし、スマホも触れるので良きです♡笑


LINE登録すると1点購入でも20%オフになります😆使いやすい!


SOWANのコラボ商品以外なら全品使えます✨





ではでは♡