こんにちは♡
イベントバナー

 



こちらは今日も天気がいい♡

晴れてる日はぴろしを見習って歩くようにしています!!そしたら昨日はスコーンと寝落ちしました🤣🤣🤣今日もこの後歩いてスーパー行きます∠( 'ω')/←行ってきました😆


ほんとこの冬どんだけ太ったんだっつーくらい、持ってるパンツがどれもキツイ😇😇😇😇😇←

がんばろ…😂





姉妹服♡

one-piece:by LOVEiT150、130

socks:by LOVEiT  LL、M

shoes:rakuten  23、20


セールで買ったトレンチワンピ♡♡♡

我が家はキャメル♡まだ在庫ありますよ!!

春着れそうだなーと買ったのですが…買ったのは次女サイズのみ🥹



そう、娘のトレンチは素敵便で頂きました!!😭😭😭エキス付き!!!!

諭吉ちゃんからお下がりでトレンチとレイヤードワンピも頂いちゃいました♡♡♡あとこれまた好きな感じのお菓子もよだれ♡♡また探してリピします!!おいちかった♡



トレンチワンピ、かわいいー!!!

最初セールで買おうとしてたら「ウチの送るよ?」と言ってくれて🥹🥹🥹ほんとにありがとう♡♡♡ベルトが綺麗に収納されてた!!←着画みたらつかってたから、新品ではないらしい😂めっちゃ綺麗だけど😂



娘は小吉ちゃんのトレンチワンピ着画みて🥹かわいいのでイラスト化していました♡♡♡


これ♡♡♡

最近イラストは全部iPadで描いてる☺️

娘に、今着てるのこの写真のトレンチワンピだよーーって言ったら、はわわ〜!!ってなってた🤣🤣🤣憧れの存在、小吉ちゃん♡♡♡




そしてレイヤードワンピも♡♡♡

こちらもめっちゃ好きなタイプで🥹でもポケットないから学校に着て行ってくれないしな…と諦めたもの。

貰えるからには次女のサイズも確保しよう!!と思ったら、今度はあのお方が「ウチにもあるよ」と!!!😆😆😆なので次女のワンピはあのお方から頂きますー!!よだれミツカルカナ←



最初ベルトし忘れたから、これtake2なんです🤣ダレてる2人…😂😂😂

娘はおしりがないのでストン!となってるけど、次女はしっかりウエストにギャザーが寄ってワンピ感でました💕

かわいいーーー♡♡♡

改めて諭吉ちゃんありがとう♡♡♡









スーパーで「休憩しよ」←歩いた意味

と、スタバに行ったら…


えーーーーーーーー

どっちもsold out!!!!魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

ひぇーーーーもう復活しないの???ショックですーー💦💦まだ白飲んでないのに!!





しょうがないので

家帰ってきて、ウチでお茶をしてます🥲




これがあるやん♡と!!🥹🥹🥹

横浜バニラビーンズのショーコラとパリトロ♡先日も書きましたが、お試し購入させていただきました💕(PR)



こちらのセットにしました😆♡



今ならバレンタイン仕様のラッピングをしてもらえます♡ハートかわいい✨

ラッピングと袋をセットにしてもお値段変わりませんよー😆



ショーコラもパリトロも好きよだれ

ウチの娘も大好きだから、帰ってきたら喜ぶなー♡こないだ買ったクラブハリエがもう無くなっちゃったので、これで満足してもらおう♡



あーーーーー

バレンタインシーズン楽しいです♡♡♡






ではでは♡








本日20:59までの半額クーポン♡

こちらにも載せてます☺️



姉妹服♡


さすがメゾ!!!たくさんのアクセスありがとうございます🙇‍♀️