こんばんは♡




無事、自宅に帰ってきています☺️

今日は高速が結構混んでて、31日に帰省する人多いんだなーと感じました!!驚き

玉突き事故とか巻き込まれなくて良かった〜




今日のコーデ写真はてきとー😂

帰宅中に寄ったコンビニでパシャ!!

ツイードワッペンにデニムスカパンでした♡






昨日の姉妹服は

kanaちゃんちのチビちゃん、小吉ちゃんともエアリンクだったこちら☺️

tops、bottom:by LOVEiT  130、150

socks:by LOVEiT  M、LL




スカイツリーに行った時のコーデでした♡

裏起毛持って行ったけど、あったかい日が続いて過ごしやすかったです😆





2023年は

娘は小3に、次女は小1になりました✨2人とも小学校へ行くように♡♡♡2人で並んでランドセル背負って登校する姿は尊い〜✨



私は去年から引き続きのオタ活で忙しかったです😂呪術はアニメが始まって、ホントに楽しかったー🥺!!ちいかわも子供と一緒に楽しみました♡♡♡来年もマイペースにオタ活がんばります♡



私の好きなモノばっかり書き連ねるカオスなブログですが、それでも読みに来てくださる方本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



今年はアメブロに加えて、Twitterでも仲良くしてもらえて楽しい1年でした♡♡♡ありがとうございます!!

読むSNSを広げた事により、フォローしている方全員をしっかり読むことができなくて申し訳なく思っています💦どのSNSもめっちゃ流れが早いので、来年はもっと頑張って読んでいきたいですー!!




ではでは

新年のポチに向けて用意したいと思います😆

良いお年をお過ごし下さい♡♡♡





ちい活♡




呪術♡




姉妹服♡