こんばんわ♡
冬休み満喫していまーす♡♡♡



そんな感じで呪術記事です!!☺️
今回帰省して1番のお楽しみはこちらでした♡♡♡呪術廻戦カフェ!!

久しぶりにコラボカフェに行ってきましたー!!呪術のコラボカフェは…何年振りだろ??🥹



前回は第1期のあとに開催されたカフェに行っていました💕

2年前だった驚き驚き驚き



今回も前オーダー制でした♡

前回はバリバリのコロナ禍だったので、そんなもんかなと思ってたけど

今回もしっかりしたシステムになっていました!!



コラボカフェは完全予約制!

指定時間20分前から並べて、
入店
オーダー
席に通される
メニューが運ばれてくる間に、グッズ購入の整理券番号順にグッズ売り場に行ける

と、いうシステムです💕


店内装飾✨
キャラデザカッコいいねー💕💕💕


テレビモニターもあちこちにあって、アニメが流れています🥹💕漏瑚🤣笑

カウンター席も素敵でした☺️お一人様でも楽しそうだった!!


一年ズ💕


私が通されたのはこの席じゃないですが← 1年ズシート♡




グッズ売り場はレジ前にありました✨

ちょっと写りが悪いですが💦



グッズ購入品は後半に載せます〜!!




頼んだメニューはこちら!!!

いつも通り推しメニュー💕💕💕


ドリンクは五条と悠二☺️♡

悠二がオレンジソーダで

五条はブルーレモネードでした!!←いつもブルーハワイとかなので今回飲みやすかった🥹



フード♡

悠二メニュー♡

フィンガードッグ🌭

指のカタチのソーセージが載ってます✨


マッシュポテトがメカ丸😆♡



そして五条メニュー♡♡

これ楽しみにしてました😆

獄門疆ティラミス!!

でもね、獄門疆の部分はただ蓋になってるだけでね🤣なんか老朽化が激しかったです🤣🤣🤣剥がれてるよぉ


開けるとこんな感じ!!!

五条の写真つき♡

ゴツゴツしたガイコツ部分はブルーベリーとオレオで再現されていました〜






グッズ購入品はこちら!!

クローズドは買わずに、キャラデザが満遍なく楽しめるように買いました💕



フレークシール♡8枚セット!

こっちのデフォルメキャラデザはお兄ちゃんがいます☺️♡♡ 真人も!



ポストカードは6枚セット!!



ビッグ缶バッチ♡

1年ズの方だけ買いました♡

かわいい3人😭幸せの世界←




そして予約特典の色紙と、飲み物オーダーでついてくるコースター!!

友人がコースターを五条だしてくれて譲ってくれました😭あとナナミン。

私は羂索を引いた魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

色紙は悠二を自引きしました!!♡♡



コラボカフェ、時期的なせいもあるのか外人さんも多くて💕お隣の外人さんカップルは彼女さんがナナミン推しなのかなー色々頼んでました☺️♡







コラボカフェのあとはPARCOまで歩いて、POPUPショップに💕


こちらは整理券制だったので中には入れませんでした💦


入り口にいる等身大五条が見れた!!なかなかの迫力!!


でもね中に入らないと六眼が良く見えない絶妙な角度になってました🤣🤣🤣

この角度で見たかったね🥹



グッズはエモいデザイン多くて♡

地方巡業してほしいなぁーーいつかうちの県にも来てほしいです🥹






同じくPARCO内のジャンショもチラ見!めーちゃ混んでました魂が抜ける


壁画にいつかのセンターカラーが載っていました♡通路が狭くて遠くから取れず、全部が画角に入りきらなかった💦

ジャンショでは特に何も買わずでした〜




PARCOには他にも…

ナガノマーケット入ってました!!


こちらも賑わってました💕でもちいかわらんどより入店しやすかったな〜

グッズはこないだナガノ展で見かけた物がほとんどだったので、こちらでもなにも買わずでした💦今日、別の場所で爆発してきてるのでお楽しみに←🤣






最後にちょっとだけ聖地巡礼💕

アニメ二期EDの…

こちら!!!!


わかるかなーーー???

EDの最初に流れてくる場所💕

この場所は独身時代よくウロウロしてたとこなので分かってました♡宇田川町のあたりです〜

映画のロケ地などにもよく使われる有名な階段!良かったら行ってみて下さいね☺️





ではでは♡





前の呪術ブログ♡





シワ取り🤣🤣🤣