こんにちは♡



年末に滑り込みで←

体調を崩しておりました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

はーーこんなん滑り込みたくないわい笑


病み上がりですけど、頑張って帰省します。。。明日お楽しみがあるので這ってても帰らなければ←

ばぁばLINE見てね←




最近の姉妹服♡

tops、bottom:by LOVEiT  130、150

socks:by LOVEiT  M、LL

boots:ALGY  20、23


どちらも30%オフになりましたね☺️

モカ茶がスカスカ驚き


こちらは黒に続いてブルーもスカスカに💦茶も無くなる前に買わなくてわ←


小物も30%オフ💕


ニーハイ買い足したかったけど、LL全完売😭

ニーソは早めに買わないとね😣

冬は絶妙に日が当たる玄関で写真写りが悪すぎます魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





みんな書いてるクリアランス♡

公式でセール価格だったものが楽天もって感じですね💕


以下、30%オフ♡


こっちのニーソもすっからかんでワロタ魂が抜ける



この辺を春に履きたいから早めに買いたいところです🥺✨こちらは5色!!カラバリ豊富💕



このグリーンかわいい!!



これ、セールで買って良かったアイテム♡
私が買った時は30%オフでしたが、もう40%オフになってまーす😅






この日はスーパー寄りがてら

ゲーセンチラ見←いつもの🤣


ビッグカニちゃん♡


ビッグ寄生ちいかわ🍄


このパスケースにめっちゃ苦戦して…取れなかった😣😣😣

かわいいですーー

今度パパに頑張ってもらお。


この日はモモンガ取れました!!

これはゲーセンのスタッフさんがめっちゃ優しくて🥺✨✨入り口付近に立てかけるように置き直してくれてなんとか取れました💦それやってもらわなかったらまた地獄コースでした😇








ビッグリボンのシュシュをご提供頂きました☺️(PR)

トップブロガーさん達が一時期こぞって載せてたあのシュシュ💕めっちゃ可愛かったです!!


ベロアがふわふわでほんと高見え!!🥺✨

黒以外も欲しい〜!!!これはリピします!!!

新色が可愛くて💕

グレーかグレージュかモスグリーンがいいなぁ♡


後ろの着画に苦戦魂が抜ける

前からもリボンのぴろりが見えるのがかわいいでーす😀ぜひぜひご覧下さいね♡




ではでは♡