こんにちは♡




またまたコカコーラコラボきました✨今回はクリアファイル♡♡♡

 25日からと書いてありますが、Xみると今日から展開してる店舗が多いようです!!



今回はイオン系列限定!イオンかマックスバリューにあるみたいです✨ウェルシア行ったら「取り扱いないです」と言われました😣

配布もレシート見せる感じ。

その方が安心する🥺✨



もらいました♡♡♡

全4種類です💕



裏面は絵柄が一緒で、背景が違います☺️


かわいぃーーーお正月っぽい♡♡♡

前回のカレンダーと同じキャラデザです♡



ちいかわ♡


ハチワレ♡


うさぎ♡


モモンガ♡


配布場所が少ないので、狙ってる方はお早めに💦姉妹に見せたらクリアファイルはあんまり…みたいなので、全部私のになりましたよだれ♡フフフ







イトーヨーカドーで文房具福袋見かけました♡しーなちゃん買ってたよね??☺️


中身が良い!!!姉妹に欲しいか聞いてみようかな?♡



 





昨日発売のクーナッツも購入しています♡

こちらにも載せてます💕

今日もこれから1袋ずつあけまーす♡

16種なので箱買いしてもコンプできない鬼仕様😇






ユニクロ×ちいかわはお値下げ中♡






ではでは♡






ポチ報告♡






ちいかわブログ♡