こんばんわ♡

イベントバナー

 




今日はちいかわ6巻発売日でしたね💕

我が家も届いてます☺️

姉妹が寝る前に一緒に読みました♡

🍄の前まで読んで今日はおしまい😆しーなちゃんも書いてたけど、「あ、このエピソードまだ単行本じゃなかったのね」って思いました驚き


毎晩ちょっとずつ読んでいきまーす💕



我が家は通常版♡


こちらは特装版♡










さてさて!

Xで「ちいかわのお菓子缶が発売されているらしい」とのポストを見たので、キディランドに見に行ってきました✨



ありましたーーーーよだれ♡♡♡♡♡

多分、これからバレンタイン商戦で展開されるお菓子かと思います♡♡♡

年明けたら、イオンや大手スーパーでも発売されると思います✨



筒形♡♡♡



左の青いフタは缶で、右は紙箱♡



大きめの缶とダイカットポーチ♡



一緒にグリーティングカードも並んでました♡♡♡かわいいー!!😍💕



お茶漬けって前からあったっけ??😅

他のグッズも在庫が豊富になってました♡♡♡色々可愛かったでーーす☺️💕💕






購入品♡

全種類いきたかったけど、厳選しました😭この後も出てくるかもしれないしね…今年もモロゾフコラボあるかなぁ??




バッグチャームマスコット♡

サイズ感はGUポーチくらいです!手のひらくらい。お目目ニッコリな2人♡


チェーンが付いてて何かにぶら下げて使えそう☺️


そして中身はチョコ2粒驚き驚き驚きもっと入りそうなサイズだけど????




ちいかわミニギフト♡

紙箱にチョコが入ってます🍫外側に載ってるキャラのチョコになってます!!


ちいかわ♡

真ん中のチョコだけ反対になっちゃった😅


ハチワレ♡

中の型抜きチョコは去年とおんなじかな🤔




レクタングルチョコ缶♡

次女が「鎧さん3人いるのイイネ」と褒めてた😂横長サイズのチョコ缶♡


チョコはこれまた去年のチョコ缶にも入ってたスターさんがいる!!10粒入り♡




チョコ入り缶♡

筒形がかわいい♡モモンガ・カニちゃんペアもいて、娘はこれ一番気に入ってました♡


中はチェーンバッグと同じクランチチョコが5個入ってます☺️



楽天ではこちらだけ見つけました!

また入荷されるかも♡


去年のシリーズはこちらで載せてます☟

パッケージは去年の方が豪華だった気がする🥹







購入品に戻って…

一緒にグリーティングカードも買いました♡姉妹の推しのモモンガとハチワレを1つずつ☺️


中がかわいいー!!!立体になる😍

こちらは文房具コーナーなどにあるそうです✨もう少ししたら楽天などにも入るかな??








こないだ発売されたカラコン!!

2枚でこの値段エグい驚き


でもかわいいですぅーーーー🥺✨

目ん玉中にちいかわ飼えるよ♡♡♡←言い方



リングに柄が入っています!!度が入っていないから私はつけられません🥲残念






新発売のちいかわのフェイス柄生地✨

かわいい♡♡♡他のキャラ柄も欲しい😆





ではでは♡




112だけ完売してます😳