こんばんは♡

イベントバナー

 



今年最後の買い周りももうすぐ終わります〜

ラストスパートですね!!



もまこにあげたかかとソックスはこれ!😂

かかとツルツルになります♡これ5足セット😆しかも今半額クーポン出てて500円になってます☺️


この5色が入ってます✨

ちなみに諭吉さんとターさんにも送ってるからね😀みんなお揃いしよ♡♡♡よだれ




ではポチ報告です☺️






⑧いつものカラコン!

最近はずーっとこれ!メルロット✨

今1箱ぶん無料になるクーポンが出てるんですが…


ダイヤ・プラチナ限定の777円クーポンが併用できます驚き最近の中で一番安かった!!

45%オフくらいになります💕


クーポンこちらです☟






⑨実家へ♡

帰省のおみやげに☺️

LINEクーポンでちょっとですがお安くなりました✨28日以降で到着指定できましたよ〜 年末間に合います!





⑩iTunesギフトカード←
もちろん1500じゃないです←
Apple musicやアプリの定期購読の支払いにも使えますよ♡


GooglePlayギフトカードは3000-200クーポンが出ています🥹いいなぁーー



以上、ポチ報告でした!!
ナルミヤのおかわりポチってきます〜😀




ポチ報告♡