こんばんは♡
イベントバナー

 





楽天トラベルのスーパーSALEが今日までなので、駆け込みでポチしてきました💕
今日はどんな宿にも使える5%〜10%オフクーポンがあります✨セールプランにも使えます!

とりあえず予約しておいて、キャンセルしても大丈夫🙆‍♀️✨私はGW頃の予約をしました♡笑





では楽天のポチ報告も♡





③楽天koboでポチ♡

本日ポイント2倍来ています!!

22日にも神クーポンきますが、5000円分買うものが今ない…🥹なので単品でこちらをポチ!

西原先生のエッセイ♡

面白いです☺️





④サロニアでヘアアイロンをポチ!

前に諭吉ちゃんが「サロニア良い」って言ってたので☺️💕今使ってるヘアアイロンが調子悪いのでこちらをポチ!!

15%オフとポイント10倍でした⭕️


冬季限定カラーにしました♡ピンク♡

使いやすいといいなー✨






⑤間違い探しクーポンを使って

カロリミットポチ♡

ちょうど良い金額でしたよだれ

年末年始これで乗り切ります!!










フェムチャー マイルドフォームウォッシュをお試しさせていただきました☺️(PR)


こちらはデリケートゾーンケアの洗浄料です☺️

みなさん、デリケートゾーンのお手入れどうしてますか??我が家はポチ報告でも度々出てきますが、女3人ともデリケートゾーンはデリケートゾーン向けソープを使っています!!


ウチの姉妹はまだ低学年で生理はきていませんが…よくわからない年だからこそ!!こういった洗浄料を使うことで、思春期に入っても抵抗なく使えるかなーと思っています☺️

ボトルがね、今使ってるフェイスソープと似てて間違えそうになります🤣🤣🤣

パパには絶対バレなそう〜




デリケートゾーンって、まぶたよりも皮膚が薄いそう!!驚き

こちらのマイルドフォームウォッシュは 「清浄効果」と「肌荒れを防ぐ効果」のあるチャ葉エキス配合✨

デリケートゾーンの不快感や気になる匂いを、もこもこ濃密泡で肌に優しくすっきり洗い流せます♡


ウチの姉妹はボディソープでデリケートゾーンを洗うとしみる😣と嫌がるのですが、こちらは大丈夫でした💕






今なら5%オフクーポン出ています♡

イベントバナー

 良かったらお試しになってくださいね☺️





ではでは♡




楽天大感謝祭♡




幽白観ました😆お返事おわってまーす♡