こんばんは♡
イベントバナー

 



楽天大感謝祭、もうすぐ終わります〜

日用品を即配マートで買うか楽天24で買うか悩んでて、どうしようかなー🥹それか年明けにするか!





今日の姉妹服♡

tops:by LOVEiT  130、150(去年)

pants:by LOVEiT  120、140

shoes:FILA  19、23


今日もあったかくてアウター入らず💕トップスは去年モノです!

パンツはこちら♡


秋よりはちょうど良くなったかなーと期待を込めて履かせたけど…そんなにだった😅春まで履けそう笑

シルエットはめっちゃかわいいです!!



外遊びするので、デニムはやめて🤣去年の裏起毛カーゴに履き替えました♡

このパンツほんとかわいい♡
縄跳びが宿題の次女!!頑張ってます😆








今日はちいかわクーナッツ発売日💕

私も見てきましたーー!!✨


8個を鷲掴みして買ってきたけど

姉妹が「ママーー、これ中になんのキャラ入ってるか見えるよ!?」といってて驚きえーーーしらんかった!!サーチできるみたいです!!


でも中が見えるとつまんない!ということで、シャッフルして開けてました🥹

1日1個開けてね♡と言ってあって忠実に守る娘←


今日はこの2つでた💕

うんうん、かわいいでーす♡♡♡






クラシカルエルフ到着便♡


このニットは着ました♡

ロゴがフロッキー加工になってて高見え♡♡もうあんな値段じゃかえないかも🥹✨


ボトムはまだ履いてませんが、パッと見大当たりでした👏👏








ボナジュールの福袋も届いてます✨

かわいいパケにテンションアップ⤴️


ご開帳〜💕💕

ひゃーーー!!!

ローズシリーズが並んでます♡ほのかり香るローズが素敵✨



おまけもたくさん!!

パウチって溜まってきちゃうので必死に使っています😅旅行だけじゃ使いきれないよーー🤣🤣🤣







釣られてくれてありがとう😂

半額クーポン出てます!!5足500円✨ほんとにツルツルになるよー😆♡♡♡





楽券も滑り込みできます!
スーパーdeal10%バック✨






激安サプリ♡

サラシアブラックは238円✨


野草酵素は99円に✨





ではでは♡




ポチ報告♡




明日はツリー片付けないとね😇