こんばんは♡

イベントバナー

 



昨日の話が書けないままこんな時間になってしまいました😂😂😂やはり年末はバタバタする〜



今日はイブですね💕

みなさまのクリスマスディナーや一足早いサンタさんにほっこりしてました♡♡♡

我が家はこれから来るよーー!!🎅




今日の姉妹服♡

tops:by LOVEiT  130、140

bottom:by LOVEiT  130、150

socks:by LOVEiT  M、LL

boots:ALGY  20、23



クリスマスカラーコーデでした❤️💚


krimuのほうが安い♡セール+クーポンも出てます!!


これかわいかった♡40%オフになってます💕

アジャスターついてたのでベルトしなくてもウエスト絞れる感じでした☺️

車移動なのでアウターなしです〜






今日はお昼にクリスマスランチ🍽️

よく行くお店なので、そんなに特別感ないけどお店がクリスマスらしくなってて可愛かった♡





そんで

帰ってきたらクッキー作り!!

次女は風邪気味なのでパジャマ着ています😅熱は昨夜出たんだけど、すぐ下がったんですよね〜喉がいたいみたい💦明日病院いきます😣


昨日もクリスマスパーティーでお菓子作る系をやったので2連続だけど…飽きることなくやってました!!


完成♡♡♡

サンタさんにお供えします✨




夜はスパセの早ポチで勝ち取ったローストビーフ食べたよ♡♡♡

お値段の割に、←😂

美味しかったです!!!

でもお昼に食べ過ぎてて、みんな夜は全然食べれなかった魂が抜けるこの残ったごはんを数日食べ続けます(リアル)←



ケーキはホールをやめてカットケーキにしました!正解でした👏


はーーー

ずっと食べてる1日でした!!😂









サジーワンをお試しさせて頂きました(PR)

サジーって聞いたことある!!という方多いかと思います✨私もですー!!



でもサジーって飲み物の名前だと思ってました驚き←違った!!! スーパーフルーツの名前なんだそう!!



そのサジーの中でも特に栄養素の高い「ピコアサジー」のみを使用したのがこのサジーワンだそう💕



鉄分の含有率が非常に豊富✨

他にもビタミン、アミノ酸、リンゴ酸などの栄養素が豊富だそうです☺️



続けて飲む事で体の悩みのサポートになります♡オレンジジュースで割ったら飲みやすかったです🥺

大人だけでなく、お子様も飲めますよ♡



今ならクーポンでてます✨クーポンでぽっきり1000円に♡買い周りにも良きです💕

イベントバナー

 

良かったらお試しくださいね♡







ではクッキー食べようかな🍪←

業務終わったらまた来るかも…

ではでは♡