こんにちは♡

イベントバナー

 




Amazonの激安ドリンク!!

日付変わって0時からずっとXの通知がなりっぱなしでした〜😂すごかった!!お安かったですもんね✨

書こうと思ったらさすがに終わってました😅





10時からはナルミヤセール始まってます✨



バイラビの再値下げきてるぅ魂が抜ける

以下40%オフ商品です☟☟☟



先週買ったコーデュロイミニスカも40%オフ!!もちろんまだ履いてない←

もうセール期だししょーがない💦
色が上手く出てないけど、キレイな色味です💕





セトアも40%オフ!!

赤がずっと気になってる🥺💕


ボトムだけでもお安い♡



こちらもかなりお安くなった!!

オールシーズン使えそうな生地なので、もう1色欲しい♡♡♡

ピンクもサイズアウトしそうだし←



ハートポシェシリーズも秋バージョンが40%オフに☺️💕




このアウターかわいいんだけどなー驚きこんなに下がるとは💦

今年はあったかいからこれで充分冬乗り切れそうです!!



こちらは40%じゃないけど、ぴろし情報で赤が再入荷してると!!急いで買ったけどいつも通りの展開😂😂😂10%オフ!

ボア衿ブルゾンとも一緒に合わせてました☝︎


ナルミヤ一覧♡









グラマラスシリーズの

ふわりぃスリム ソックス&腹巻きをお試しさせていただきました♡(PR)

以前レギンスをお試しさせていただいて、その時にソックスあるのかーーそっちも良いなぁと思っていたんです!!



ソックス単品でも販売していますが、こちらは腹巻きとのセット♡♡♡

モカカラーを選びましたよだれ

独自開発の発熱糸配合で、ふわふわな上にポカポカが楽しめる生地になってます✨ 「温活」×「着圧」で寝ながら美容を叶えてくれます😍



またお腹のところにカイロポケットあり♡



そして雑誌LDKにて高評価を獲得されたそう✨ ※受賞年月日:2023年11月28日


靴下がA評価✨

腹巻きはベストバイ賞✨




今ならクーポン出ています♡

年末まで使えます♡♡

イベントバナー

良かったらお試し下さいね☺️





ではでは♡




今日は楽天コスメにリプモン!10%オフあり☺️


ちいかわバレンタイン♡←早いな🤣