追記してます!!!



こんばんは♡

イベントバナー

 






⑭シーチキンポチ!


Xのさきままちゃんに釣られて♡

激安シーチキンポチ!!

12袋で1280円!!!

10円オフクーポンで1270円になりました💕買い周りカウントもつくのが嬉しい♡♡♡よだれ

缶より捨てやすい♡

タイトルの計算間違ってて直しました!!💦💦1袋100円ほどですね!!さきままちゃんありがとう♡🥺

 




(カウント外)マリオ!!


忘れてた←

マリオポチしました🥹


クリスマスプレゼントで買ってあげようかと思っていましたが…娘が夏休みの宿題で出した絵画展で受賞したのでそのお祝いでポチしました💕

幼稚園ぶりに賞もらえました✨ほんとに良かったーー!!!





追記!!

⑮もまこに釣られて😆

ラグポチ!!やすーーーい!!

185×185が3000円台だった!!驚きクーポン使って3580円♡やすい!!

もまこ家とお揃いのアイボリーだよ♡←きっともう寝てるね🤣


ホットカーペット使ってるので嬉しい♡


もうちょっと…

徘徊します…

🤣🤣🤣


追記おわり!






楽天koboは本日23:59まで全品ポイントアップ中!!『楽天kobo本日ずっとポイント2倍!/楽天ブックスは1:59まで2倍♡』こんばんは♡リピート2倍きてますよ♡エントリーお忘れなく😆呪術記事を書きたいくらい、今週のアニメもめちゃくちゃ良かった…🥺✨✨✨観てないかた、ぜひみてね♡笑さ…リンクameblo.jp


集英社コミックス40%オフもアツイでーす♡

聞いたことのあるタイトルが40%オフです!!





少女マンガは苦手だけど、対象品はそんな私でもみたことあるタイトルのマンガばかりです!!




40%以外にも、10冊以上で使える30%オフと1冊で使える20%オフもあります💕




ではでは♡