こんばんは♡

イベントバナー

 




ポチ報告いきまーす!!




⑧バイラビ♡

前記事で書いた美脚パンツ🥳eriyukiちゃーーん楽しみよ♡♡♡

300円オフクーポンあります♡





⑨リピ♡

あきママちゃんにオススメしてもらったヘアスプレー♡ずっと使ってるよ〜😆





⑩バスマット

諭吉ちゃんがバスマット探してるのみて、私も変えたくなって🤣←

これ1個前のとき使ってたマットです🥹

今のに変えたらこれが良かったのにーと姉妹に言われてたので戻しました😇←





⑪ついでにキッチンマットも変えました♡

こちらもリピ!値上がりしたなぁ🥺

ふわふわで気持ちいいでーす💕






⑫楽天24で日用品♡

15%オフクーポン使えるまでまとめ買いしました😆


スーパーdealの商品♡


イロカが40%dealなんですけど、いつも量に怯んで買えなかったけど…今回頑張って買ってみました🥺意外とダイジョブよね??←


あとはこの辺もリピ♡






⑬いつものカラコン♡

お気に入りのパールリングです♡




13店舗です😆

もう少し徘徊しまーす!!





ではでは♡





ポチ報告♡