こんばんは♡

イベントバナー





もう終わっちゃいましたが、kobo2倍良かったですね🥺✨

先月はなかったような気がします〜




と、いう事で私もポチしています😆



③間違い探しクーポンでkoboポチ♡

koboのクーポンもかなり渋くなってしまったので、間違い探しクーポンでポチしました🙄



続き物が多いです!

ニュートーキョーカモフラージュアワー♡ポチ!

短編をたくさんまとめたオムニバス♡さくっと読めます!!気になる方はLINEマンガでタダ読みできます♡


作者さんの実体験話も面白い♡




きの食べ新刊♡ポチ!

そろそろ完結でいいかな←



はるこ先生のこちら♡

はるこ先生はDMMで買ってるのが多いんですけど、なぜかこれはこっちに1巻があった🙄


こちらはDMMで集めてます♡

漫画で読む分にはいいけど、リアルでは絶対付き合いたくないタイプ←


ここに出てくる男もそう🤣🤣🤣笑

でもめっちゃ読んでしまう、中毒性ありますよね!はるこ先生🤣🤣🤣





④LINEクーポンでポチ♡

色々悩んだけど、これにしました🥹

次女サイズをポチ♡

10%オフセールだし、ポイント10倍だし💕


娘サイズは小吉ちゃんお下がりがあります♡よだれ『素敵便♡バイラビ購入品♡/おおいたクーポン残り35枚!』こんにちは♡おおいたクーポン残りわずかです!! ぴろしが買ってたお米が1位だね😆【クーポン利用で50%OFF】令和5年度産 大分県豊後大野市清川町産 中野のれ…リンクameblo.jp

これでお揃いできまーす♡♡♡

このあとバイラビを追加するなら本店でポチしようかな☺️♡








今日使えるクーポン!!✨

pairmanonの対象アイテム20%オフクーポンは本日中でおしまいです!



このキャップ、送料込みなので単品買いでクーポン使いやすいです😆






こちらのルームウェア

50%オフクーポン出ています!!

大人サイズと、子供用もあります♡

子供用は120〜150サイズ✨




ではでは♡