こんにちは♡

イベントバナー

 



暑い連休ですね!!

去年も暑かったけど、ここまでじゃなかったな🙄去年はこのくらいの時に大阪に行ったんです♡♡♡もう1年前!!!やっぱり着るものに悩んだ記憶💦




この連休は七五三しました♡♡♡



なんですけど、

次女が体調不良になってしまったので😣

簡単にお参りだけして来ました💦

ラスト七五三なのにーーー🥲🥲🥲


いつものところでパシャッ♡

はーーー2人ともでっかくなったな🥹


娘の時☟

次女の頭身かわりすぎじゃない???🤣



娘の着物は楽天で半額クーポンポチしたもの♡セットになっててよかったです!!

髪飾り、バッグや小物、草履まで付いてました☺️

私が借りた時より元値が安くなってます✨さらにマラソン期間中に使える20%オフクーポン出てます☺️




娘はバイラビのセトアでした♡

C様にサイズ感を聞いたのに、小さいサイズにビビってサイズを上げたら…でかかった😇C様すみません😣



着れなくないけど、あの神着画のようなスッキリ感がなーーーい🥲

カーデは袖をひと折りしています!





次女にも着せたかったけど、すぐ帰ったので着せれず🥲また…いつか…いつかな…←




帰宅したら娘だけ連れて一番くじ行ったんですけど、娘の七五三の時も帰りに一番くじしてた🤣

アプリクーポン待ってるよ。懐かしいね🥹

今回の一番くじはまた別記事にて♡




前撮りはこちらに載せてます♡

実家近くのLOVSTで撮影しました!可愛くて大満足♡♡♡♡よだれ


撮った写真はアートパネルにもしています♡

じじばば用にも頼んで4枚お願いしました♡じじばばには他にも次女単品のフォトフレームを送ってます☺️

スパセだと半額になりますよ😆←



こんな感じのざらざらしたキャンバスに、絵画みたいな風合いでプリントされています😍


裏面はお値段なりです😅

でも裏なんて見えないしね。笑


飾るとテンションあがりまーす♡♡♡

あーーー癒される💕💕💕








楽天マラソン♡


今日使えるクーポン☺️

■pairmanon


■ラ・ルーナ



サーティワン楽券にスーパーdeal来てますね🍨





ではでは♡




JENNI、リセマイン購入品♡♡♡


ポチ報告♡