こんばんは♡



アプリクーポン…
来なかったですね😇
9日もまた14時からかぁー💦
私も諭吉ちゃんの考えと同じく、
10日はこないかなと思います〜
カードの日だし、ラストスパートデーだしね🙄
もーーサクッと来て欲しい!!
お願いしますよーーー🙏✨


さてさて…
まだ前撮り記事に
コメ返が終わってないのですが💦
すみません🙏少しずつ返しているところですー!💦
記憶が新しいうちに七五三記事書きますー!



週末の姉妹服☻
次女
one-piece、inner:petit main  110
sox:BREEZE  16-18
shoes:GLOBAL WORK  18

beret:petit main  54
boots:rakuten  21
袴:rakuten



次女は先日買ったこちら♡

インナーはこちらと同じカタチでおととしのモノ

娘は
なぁちゃんの娘ちゃんの真似っこさせてもらって
袴を着せました!!!✨
ウチはレンタルしました〜
買っても綺麗に保管出来なそうなので😇

ブーツだけ買ったけど
普段履きしなそうだな←😇
いやーーー忘れてた😇😇😇😇
自分が不器用なことを😇😇😇😇

いや、
なぁちゃんやゆきゃちゃんすげーーわ!!😱
綺麗に着付けできるの尊敬だよ!!

私もなんとか着付けられましたけど
着付けしてる時も
「ママまだー??」
「お店でやったらすぐだったのにー」
と言われてうぎゃーーーー!!!!🥶←

その後も
着崩れて着崩れて…
はぁ…次は絶対美容院行く!!!笑


次女のワンピの後ろがーー🥰癒し♡笑




前撮りは
先日帰省した時に撮ってきたので
今回はお参りだけでした〜😌
早くも崩れてる😇
薄目で見てね。笑


おみくじ引いたり♡


2人でやりました🥰

ぬいを当てまくった次女…
末吉😂笑
運が落ち着いた??


綿菓子買ったり♡
久しぶりに屋台でお菓子買って
るんるんな2人♡
屋台自体をひっさしぶりに見ましたーーー😳!


なんかこのお酒並んでるところ可愛くて
写真撮ってみたり♡笑
七五三シーズンのピークだったので
なかなかの人混みでしたが
御祈祷以外にも少し楽しめました〜☺️♡


七五三おめでとう♡♡
無事終わって良かったです〜😂



お昼はちょっと
お祝い的なごはんを食べて…
娘も着替えました笑
そして踊ってる2人〜😂
後ろの屏風がすごいでしょ???笑


そしてこの後、一番くじ行きました😂😂😂😂









明日こそ!!
1000円アプリクーポン待ってますー🥺
14時でお願い🙏笑




みんながアプレのかわいいアイテムを
載せてくれるので気になってしまうー!💦

ココ姫、可愛かったーー😍😍😍😍
ツイのフォロワーさんが悶絶着画載せてて…

サロペもかわいい♡♡


最近の記事のコメ返は終わってます♡
いつもありがとうございます♡♡


ではでは♡